『手動での 縦/横画面表示の切り替え』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手動での 縦/横画面表示の切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手動での 縦/横画面表示の切り替え

2011/10/22 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件

自動だと不要時に勝手に変わる事があるので 自動切り換えを切っているのですが
そうなると横画面に切り替える方法が・・・

しょうがないので横画面を使いたい時はキーボードを出しているのですが
(横画面固定になるので)
キーボード関係なく 手動で縦/横画面表示の切り替える方法ないでしょうか?
(自動切換えをON・OFFするアプリはいくつもあるみたいなのですが)

本当は本体自体に切り替えスイッチがあれば良かったんだけどな・・・
よろしくお願いします。

書込番号:13663107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 18:48(1年以上前)

私は通知パネルを開いて、画面切り替えをON/OFFして手動切り替えをしてます。

書込番号:13663143

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/22 19:18(1年以上前)

アプリごとに画面の自動回転のON/OFFを設定できる「Smart Rotator」というアプリがあります。
https://market.android.com/details?id=net.xdevelop.rotator_t&feature=search_result

また、有料ですが、画面の向きを縦・右横・左横などに固定できる「Orientation Control」というアプリもあります。
https://market.android.com/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol&feature=search_result

書込番号:13663258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件

2011/10/23 18:20(1年以上前)

vega☆″さん,以和貴さん 書き込みありがとうございます。

>>通知パネルでON/OFF
>>Smart Rotator
どちらも縦画面に固定するか 自動切換えをONにする物ですね。
「Smart Rotator」はアプリを個別にを選べるので 使い方しだいで便利かもしれません。

>>Orientation Control
動画を見た限り 横画面に切り替えて固定可能で
固定解除も簡単にできるみたいです。
ただ 「縦画面でしか使えないアプリを無理やり横画面で表示しようとする不具合」
があるみたいで 実際に試してみないとわかりませんね。

目的に一番合うのは「Orientation Control」ですね。
アプリを導入するか キーボード引き出しで妥協するか 考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13668191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング