『キャリアメールに対応させるアップデートを9月20日実施予定』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールに対応させるアップデートを9月20日実施予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信33

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:136件

KDDI au 「Xperia acro IS11S」を ezweb キャリアメールに
対応させるアップデートを9月20日に実施予定
http://gpad.tv/update/kddi-au-xperia-acro-is11s-20110920/

やっときましたっ

書込番号:13499417

ナイスクチコミ!6


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/14 18:08(1年以上前)

やっと使える様になりますか。待ち遠しいです。
※au oneも使える様になるのかな。
LISMOも月末にアップデートされて使える様になる感じなので、サービスは一通り使える様になりますね。

書込番号:13499466

ナイスクチコミ!0


sts98さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 趣味Log 

2011/09/14 18:36(1年以上前)

いよいよ・・・!
3ヶ月待ったのですごい楽しみです

とりあえずキャリアメールが使えるようになれば自分は十分です

書込番号:13499530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/14 21:37(1年以上前)

このキャリアメールは 登録した相手の顔写真とかも 表示出来るんでしょうか?

読み込み速度もきになります。

いまガラケー専用にしているIS04はメールが100.200通と貯まると待たされるんでやめました

書込番号:13500243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 00:41(1年以上前)

携帯みたいに、ネット書き込み時でも絵文字使えるようになるのでしょうか?
はげえもじというアプリで対応してましたが、書き込み後に確認すると、=となり表示されなかったので。
絵文字使えないのかな〜

書込番号:13501112

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/15 02:13(1年以上前)

キターd=(^o^)=b

書込番号:13501330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/15 07:32(1年以上前)

アップデートはパソコンと繋いでやるんですかね?

バージョンアップでないからスマホ単体で出来るのかな?

書込番号:13501657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/09/15 11:22(1年以上前)

具体的なアップデート内容は
キャリアメールに関してしか書かれていませんね (><
それ以上の内容は私にもわかりかねます (TT
非常にきになるので、コメント欄もちょくちょくみているのですが
延期される可能性もあるとか不安な書き込みが・・・

書込番号:13502227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/15 13:08(1年以上前)

それ本当か?
まだ正式に決まってないし、スマートフォン関連のサイト見てるけど20日という情報は書いてない。
私は9月の最後の週だと考えてます。

書込番号:13502564

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/15 14:47(1年以上前)

この記事しか見つからなかった…
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/14/news052.html

たんに20日から下旬が始まるから早くて20日遅くとも30日にアップデートするって意味じゃないかな

書込番号:13502811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 17:09(1年以上前)

キャリアメール使えるようになるのはうれしいけれど、
その後の不具合とかあれば怖いですね。

書込番号:13503190

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/15 18:41(1年以上前)

以下の情報もあるから、20日の開始は案外ありかもよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13495668/

書込番号:13503465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/15 21:04(1年以上前)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011
/0914/besshi.html
KDDIが昨日明言したからです。20日より延びる可能性は高そうです。
今月末にやるのは確実です。
スレ主さんの情報よりこちらは確実な情報です。
リスモ入らない。プリインストール入らない。

書込番号:13503990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/15 21:28(1年以上前)

私は欲しいけどな、LISMO!。重い、音質が悪い(か、どうか気にする気質ではない)以外、使い手は良いほうだと思う。

なによりフィーチャーフォンの時に買った着うたを移行できるし。

auone marketに対応すれば、IS04とアプリが共通化できるので得なんですよ。

書込番号:13504126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/16 11:03(1年以上前)

どうなんでしょうかね?
噂の新キャリアメーラー??
http://y-log.net/archives/2011/09/08/1605

書込番号:13506051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/16 12:16(1年以上前)

20日からなら今日は発表ないとおかしいですよね、結構友人にも20日からって言ったのに(>_<)

書込番号:13506218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/16 13:31(1年以上前)

auの場合、開始当日に発表する事が多いから、今日発表無くても20日の当日発表の可能性もあるよ。
どちらにしても正式発表待ちだよね。
LISMOは特に必要ないから、LISMOの対応は後回しにしてキャリアメール対応を先にして欲しいですね。

書込番号:13506432

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/16 13:36(1年以上前)

LISMOアプリの提供が9月下旬とのアナウンスなんで、キャリアメール対応とは別物と思えるけどね。
※アップデート後と記述もあるけど、アップデート自体が9月下旬とは触れてないですよね。

書込番号:13506441

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/16 14:01(1年以上前)

ざらっと調べてきたらこうなってた

・アプデはPCか携帯ショップで←端末単体は不可能
・延期確実&システムバグにつき中止の可能性も出てきた
・AQUOS信者が泣きながら延期厨になってた

書込番号:13506492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 14:20(1年以上前)

20日夕方より確定です!
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0916/index.html

書込番号:13506555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2011/09/16 14:31(1年以上前)

正式発表きましたね ^^
当初の情報どおりで安心しましたー

書込番号:13506580

ナイスクチコミ!2


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/16 14:51(1年以上前)

このアップデートで緊急地震速報にも対応ですかね?

書込番号:13506639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/16 15:01(1年以上前)

でも六時だなんて(-_-)

六時に出来るんなら昼過ぎでも可能のような。

書込番号:13506666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/16 15:04(1年以上前)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0916a/index.html

au oneマーケットも利用可能に
これでLISMOもできるな

てか…ガセネタつかまされた…orz

書込番号:13506674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/16 15:15(1年以上前)

既存の機種(私の場合IS04)には対応しないのですかね?

書込番号:13506703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/16 16:25(1年以上前)

私は保留にします。
メールの評価を聞きたいとそれとそれがOSアップデートに必要とは書いてないので、保留にします。

書込番号:13506905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 16:31(1年以上前)

auからの返答です。

■キャリアメールについて 「Xperia acro IS11S」において、Eメール(〜 @ezweb.ne.jp)に対応するケータイアップデート を、9月20日午後6時より提供いたします。

アップデート内容は以下のとおりですので、ご確認 ください。

▼アップデート内容 ・Eメール(〜@ezweb.ne.jp) への対応 ・au one Marketへの対応 ・auかんたん決済への対応 ・LISMO!への対応 ・au Wi-Fi SPOTへの対応 ・緊急地震速報への対応

なお、詳細な内容については、以下のホームページ をご参照ください。

【Xperia acro IS11S アップデート実施につい て】 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0916a/besshi.html

書込番号:13506920

ナイスクチコミ!5


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/16 18:26(1年以上前)

>メールの評価を聞きたいとそれとそれがOSアップデートに必要とは書いてないので、保留にします。
評価を聞いてから行うのも一つの考えでしょうね。
ま〜、私は速攻でアップしますけどね。
「OSアップデートに必要とは」はISW11HTの事だと思うけど、IS11Sの事ではないので、何か勘違いしているのでは。
IS11Sは本体ソフトウエアのアップデートではないかな。

どちらにしても、LISMOのアップデートでまぎらわしいアナウンスしてるauに問題ありですな。
キャリアメール対応をアプリにするのは、良い事です。
これによってグローバル端末が導入し易くなり、選べる機種が増えるのは歓迎です。

書込番号:13507293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/16 19:49(1年以上前)

見た目で判断すると使いやすそう。如何にもauoneっぽいけど。統一感があるのは私は好きだな。auoneっぽい電話帳アプリもだしてくれれば良いんだけどな。

書込番号:13507636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/16 21:40(1年以上前)

Kenkedsさん、11HTと勘違いしてません。
OSに必ず必要とは書いてないので、保留にします。メールの評価を聞きたいので。

書込番号:13508137

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/16 23:44(1年以上前)

その様な事でしたら、勘違いと言ってすいません。

他の方の評価を確認してから行うのも一つの手ですが、実際に使ってみないと分からない事もあるのではと思っています。
考えは人それぞれでしょうが、私は操作して確認したいので、当日にアップデートするつもりです。

書込番号:13508787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/17 00:39(1年以上前)

KDDIが東芝みたいに失敗することないことを願う。東芝撤退、富士通が作ることになってるけど、富士通も不安だ。
利点では不具合起きたときはメーカー任せではなく、直接KDDIが修正する点ではいいかもしれないし、メールに関してのソフトウェア提供が早くなるかもしれませんね。

書込番号:13508989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/17 17:56(1年以上前)

機能の後付けは既存機能との相性不良が不安ですよね。
不具合が出なければ良いのですが。

書込番号:13511510

ナイスクチコミ!1


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/17 19:03(1年以上前)

IS04板からきましたが、KDDIの新EメールアプリはACCESS社製というウワサがあるようです。
ACCESS社はNetFront系のAndroidソフトウェア開発で有名ですね。
http://rbmen.blogspot.com/2011/09/audl9.html

ACCESS社ウェブサイト
http://jp.access-company.com/

できればIS04も新Eメールアプリに変わって欲しいですが、現在発売中のモデルについては、すでにEメールアプリが用意されているものは、現状のEメールアプリを利用するという情報もあるため期待はできませんが。

書込番号:13511806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング