『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信29

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2011/09/20 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 L090007さん
クチコミ投稿数:2件

何回やってもできないんですが・・・
回線が混んでるだけですかね?

書込番号:13525529

ナイスクチコミ!1


返信する
taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 19:12(1年以上前)

さっきから、何度も「リトライ」押してますが、いっこうにダウンロードできません。
混んでるんでしょうか?

・・・てか、出来ないのは自分だけかと思ってたので、ちょっと安心。

書込番号:13525538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 19:24(1年以上前)

6時にやったら簡単に出来ました、多分混んでるんでしょうね。

書込番号:13525588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamunaiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 20:04(1年以上前)

初カキコです。
今日初めてスマホ(XPEREA acro)デビューしたものです。
店員さんに今日の6時頃からアップデートがあると言われ
6時頃からずっと今すぐ更新を押しているのですが、
「更新できませんでした ソフトウェアをダウンロード
できませんでした。後でやり直してください」と出ます(泣)
ただ混雑しているだけなのでしょうか?
何か設定がダメなのでしょうか?
すいません。教えてください。

書込番号:13525752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/09/20 20:12(1年以上前)

リトライを何度押してもいまだに出来ません
かなり混んでますね

書込番号:13525791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 20:14(1年以上前)

俺も6時からauマーケットをアップデートしていますがなん十回やっても失敗します、。。

書込番号:13525803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 L090007さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 20:20(1年以上前)

みなさん有難うございます。

やっぱり出来ない人多いですね。
時間おいて様子見るしかないみたいですね。

書込番号:13525820

ナイスクチコミ!1


i5さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 20:21(1年以上前)

リトライが多すぎる・・・・

157にかけたらリトライしてくださいと棒読みでいわれました。

混むの分かりきっていたのにサーバー増やしてほしかった・・・

書込番号:13525825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/09/20 20:26(1年以上前)

>kamunaiさん

バッテリー残量が少ないと更新出来ないようなので、充電するか、ACアダプターに繋いでみて下さい。

書込番号:13525858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きよBさん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/20 20:37(1年以上前)

私も au one marketのアップデートでリトライばかりで進みません。

書込番号:13525907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 20:39(1年以上前)

充電しながらアップデートしたり再起動したりと色々してるけどまったくできないw。。。。
失敗しましたばっかり。。。
リトライ100以上いったんじゃないか?6時からしてるし♪(^_^ゞ

書込番号:13525921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


つっ君さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/20 20:40(1年以上前)

スマフォ自体の更新は何とか無事に終了したが、メールの設定を始めようとしたら au one marketアプリのバージョンアップがなかなか始まりません。
リトライを数十回やっていますが・・・
3G回線とWifi回線で何か異なるのかな?

書込番号:13525925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 20:46(1年以上前)

これって本当に混雑で出来ないのかな?。
6時からしてるのにできないとかおかしいと思う 皆どう思います!?

書込番号:13525960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 20:56(1年以上前)

電池残量が少なかったので、ACアダプターにつないでみましたが・・・
変化ないですね(-_-;)
こんなにつながらないと、また不具合か?って疑いたくなってしまいます"o(-_-;*)

書込番号:13526006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/20 21:03(1年以上前)

同じく6時くらいからauONEマーケットのバージョンアップのリトライをし続けていましたが、
ためしにwifi接続して、リトライをしたら一発でバージョンアップ成功しました。
たまたまかもしれませんが、wifi接続できる方はためしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13526045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/09/20 21:03(1年以上前)

18時からパンクしているみたいですが・・・
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_02_00008352.html

書込番号:13526051

ナイスクチコミ!1


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 21:04(1年以上前)

こんなの見つけました!
↓↓↓
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_02_00008352.html

書込番号:13526063

ナイスクチコミ!1


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 21:06(1年以上前)

あっ!
ダブってしまいました。
すみません。

書込番号:13526071

ナイスクチコミ!1


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 21:09(1年以上前)

私もソフトウェアの更新だけ出来て、au oneマーケットでダウンロード失敗を繰り返してます。

開始時間が18時だと、みんな仕事終わってから夜にアップデートするから集中しますよね。
朝とか昼の時間帯に開始すれば、もうちょっと分散されたんじゃないかと思います。

しかもEメールアプリが最初からすぐ使える状態で入ってないとか意味が分かりません…
ストレス溜まります(>_<)




書込番号:13526087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/09/20 21:12(1年以上前)

auホームページに
2011年09月20日17時58分から故障継続中(日本時間)

って出てますね・・・

書込番号:13526105

ナイスクチコミ!2


まお24さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/20 21:13(1年以上前)

何度もリトライを繰り返したところ、先ほどダウンロード出来ました。頑張っていればそのうち成功します。

書込番号:13526115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/09/20 21:14(1年以上前)

あ・・ダブりすみません・・

書込番号:13526123

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/20 21:28(1年以上前)

17時40分頃から開始して、すんなり終わりました(^-^)/

書込番号:13526212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamunaiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 21:36(1年以上前)

>HAL-HAL☆さん
返信ありがとうございます。
充電はMAXまでなっているみたいなのでやはり
ただ混雑しているだけだと信じます。
初めてだったのでまさか!?不良品と不安になって
しまったのでカキコしました。
頑張ってトライし続けます。

書込番号:13526267

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/20 21:51(1年以上前)

本体ソフトウエアのアップデートは、PCで行ったので問題なしでしたが、アプリのダウンロードが上手く行かず、
auメールアプリとLISMOはリトライを繰り返して何とかダウンロード出来たけど、他のをダウンロードしようとすると
ダメですね。
au oneマーケットがダウンしてる様ですから、今日はアプリのダウンロードは無理そうですね。
※PCでのアップデートは21日の午前0時からとなってましたが、夕方から普通に出来ましたね。

書込番号:13526358

ナイスクチコミ!0


paparinnさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/20 22:19(1年以上前)

やっと、今、Eメールのアップデートまで完了できました。
ある程度は覚悟はしてましたが、18時からここまで時間がかかるとは…

ちなみに、3G回線でのダウンロードのほうが私は早かったです。

書込番号:13526510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 22:58(1年以上前)

6時から格闘した結果ようやくアップデート完了(^-^)v でもE-mailのアプリが混雑でとれないw

書込番号:13526729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/09/20 23:04(1年以上前)

私は、WiFiを経由してすんなりアップデートしましたが、3G回線だと混雑しているのでしょうか。よく判りませんが。

書込番号:13526767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/09/20 23:42(1年以上前)

私も未だに出来ないですホイ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●〜* ( >_<)
こうなることは予想出来たはずなんだから、どうにかしてほしいですよね。

書込番号:13526982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


つっ君さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/21 07:16(1年以上前)

おはようございます!
昨晩やっと本体の更新が終わりメールソフトのDLまで進んだのですが、そこからが一向に進みません。
マーケットのDLボタンを押してもスタートしません。
夜中、早朝とトライしましたが変わらず。
3G回線はボタンを押した瞬間、矢印が点灯するのですがすぐに消えて待機状態。
回線が混み合っているのが原因なんですかね?

書込番号:13527758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング