『スマートホンのお陰で・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートホンのお陰で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートホンのお陰で・・・

2011/10/09 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

思い切って家族を裏切りauに乗り換えして3ヶ月大げさですが、この機種と出会えて仕事以外の過ごし方が変わりました。
今までウォーキングも、ままならなかった休日Run &walkをダウンロードし趣味までは言えませんが今日も16kmの道のりをウォーキングする事が出来ました。
イヤホンを購入して、たまに途切れる京都FMラジオを聞きながら・・・
イヤホンを使って音楽なんか聞いた事が無かった私がイヤホンで聞く良さを実感しました。
ウォークしていると音声で平均速度、時間、距離を知らせてくれます。
歩いていても楽しくなり疲れを感じないほど今までのウォーキングとガラリと変わった時間を過ごす事が出来ました。
少しでも距離を歩けばポイントがもらえます。
それも小さな楽しみの一つになります。
YouTubeも、あまり関心が、ありませんでしたがスマートホンになったからではありませんがGoogleを通してアクセスする機会が増えた為でしょうか?
懐かしい曲を動画でみれる車にAUX がありますのでお気に入りに入れた曲を聞いて、また楽しみが増えました。
Xperiaはデザインに引かれ購入しました。本当に手放せないパートナーになりました。
今は4sが大変な人気で騒がれてますが、なぜか私は興味が沸きません。私は、この機種が好きです。
来年春nozomi が発売される事になればXperiaを是非機種変をしたいと思っております。使い続けていきます。
長々と無駄なページになりました。失礼しました。

書込番号:13600689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/09 01:57(1年以上前)

僕もこのスマホで生活が変わりました。
アイフォンには興味ありません。
このエクスペリアで十分自分の生活をカバーできますし、
何より不思議な安ど感というか、愛着がわいてしまいました。
なかなか可愛い奴です。
僕にはこのくらいが丁度いい(^u^)
これからも進化していくでしょうし、楽しみですね。

書込番号:13600746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/09 02:10(1年以上前)

NOZOMIですが、まだどこのキャリアで発売になるかわからないですね。

ただグローバルモデルなので、acroのような機能(ワンセグ、おサイフ機能、赤外線)はついていませんのでご注意ください。


書込番号:13600785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/09 02:13(1年以上前)

同感していただき嬉しいです。良いものを手に入れても使いこなせるかでしょうね。沢山アプリがあっても無駄なアプリもありますね。それだけ電池の減りも早いですしね。関心がない事もありますが
アイホーンって、ワンセグって、ないんですよね。
それだけでも、無理かな。

書込番号:13600791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/09 02:21(1年以上前)

二塁打王さん ありがとうございます。
そうなんですか?
まだ来年の事ですし、まだまだ深く考える事は辞めます。

でもXperia最高と言わせていただきます。

書込番号:13600805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/09 02:24(1年以上前)

確かにまだ先の話ですからね(^-^)

今はacroで思いきり楽しんでくださいね。


書込番号:13600809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/09 02:32(1年以上前)

機能面では物足りないと感じる人もいるかもしれませんが、自分には十分かも。
特にカメラが気にいっています。
裏面照射CMOSは感度も高いしさらにf2.5なんて明るいレンズが付いてるし、コンパクトデジカメの換わりになりますね。
いつもはデジ一眼を持ち歩くことが多いですか、acroで撮ったものが意外といけているので驚いてます。
ちゃんと役に立つスマフォですね。

書込番号:13600823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/09 05:09(1年以上前)

Run & Walk で楽しまれているようで、何よりです。楽しく読ませて頂きました。
自分はiPhoneを使っていますが、標準ではFMラジオを聞いたり、ワンセグを見たりはできないです。この辺りはAndroidの方がこなれてて良いんでしょうな。

書込番号:13600979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/10/09 10:07(1年以上前)

>スレ主様

自分もXperia acro IS11Sが初スマホですが、かなり便利に使ってます。
本当、生活変わりましたね〜。
何より、デザイン含めガラケー機能を必要としていた自分にとって、最良の機種だと思ってマス。
長く付き合っていきたいと思います。
でも、iphone4SがWiMax対応でテザリングできたら泣いたかも(^-^;

書込番号:13601573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/10/09 15:11(1年以上前)

私はiphoneにも興味がありますが、浮気をしたいというよりはどっちかというと使い比べて批評したいから。

そういう心の余裕があるのもacroをメイン機と位置づけて確固たるスマフォ環境を整えているからです。

機能面では不満は無いものの、使えば使うほどストレージの少なさが残念でなりませんね。
せめて2〜3GBでもあればもっと自由に機能拡張できるものを。

基本auでxperiaユーザーでありたいというスタンスは変わりませんが(ソニエリの今後の動向次第ではありますが)早くauでの次世代機の方向性を知りたいですね。

グローバル機でも良いならauに止まる意味も無いので、フィーチャー機能を持ったマルチコア機(フィーチャー機能を負担無く活用するためにも)が発売されれば良いのですが。

書込番号:13602510

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/10 12:52(1年以上前)

ACテンペストさん
一応、この機種にもSDへ直接インストールする仕様にはなってます
ただ、内部空き容量よりダウンロードするアプリの容量が大きくないと発動しないので知らない方が多いんですが…(((^_^;)

でもあまりお勧めしません

前にやったんですが転送量が遅すぎて30MBのアプリをインストールするのに30分かかりましたんで

書込番号:13606571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング