『再起動が最近になって発生するようになりました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動が最近になって発生するようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:216件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

acroを5ヶ月ほど使用しています。
最近になって、再起動が発生するようになりました。いくつかの再起動を説明します。

・Cメール送信後、フリーズし画面が消灯。ボタンのランプは点灯したまま、起動しはじめる。
・電源入れたままSDカードを抜いたらマウント解除途中にフリーズ。その後再起動。
・なめこ栽培キットで遊んでいる途中、フリーズし再起動。

始めての経験だったので最初は焦りましたが、最近はまた再起動かよ…(--;)って感じです。今のところ、連休中なので再起動しても特に不満はないのですが、外で使用していたり忙しいときに再起動してもらうと大変イラ立つと思います。

原因はアプリ等の原因かもしれませんが、修理なのでしょうか?数ヶ月前にもEメール等のエラーで修理に出したばっかなのですが…

よろしくお願いします。

書込番号:13973369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/01/03 13:47(1年以上前)

初期化
工場出荷状態に戻す

書込番号:13973666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2012/01/03 14:31(1年以上前)

初期化しちゃうと、アプリやウィジェット、SD以外の何から何まで消えますよね。
それはまた戻すのにメチャクチャ大変だった思い出を今思いだしました。
初期化…どうしようかなぁ…悩みますw

書込番号:13973810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 16:27(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・電源OFF→電池パック・SIMカード・microSDカードを取り外し、
 しばらく時間を置いてから再度装着→電源ON

・以下に回答されている対処法
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/SortID=13908609/

書込番号:13974185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/03 16:30(1年以上前)

スレ主様

最近いれたアプリなどはありますでしょうか?


確かにに初期化は手間ですけど、もしこのまま再起動が頻繁に起こることが改善されなければ
修理などで初期化されてしまいますからね。
あとアプリでバックアップを取るようにすれば、ロックがかかっているものもありますが大半はいけますよ。

【App Backup&Restore】
https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.appbackup&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuYXBwYmFja3VwIl0.

書込番号:13974195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2012/01/03 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。

早速、電池パックからすべて取り外し、数時間後起動してみました。
また、バックアップアプリも入れました。

これで再起動するようなら初期化してみて、さらに再起動するようなら修理という形をとりたいと思います。

皆さん本当に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:13976053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング