『携帯で登録したサイトにログインできない。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯で登録したサイトにログインできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:12件

先日折りたたみ携帯からXPERIAアクロ11sに機種変したのですが、携帯から登録したサイトにログインしようとしてもできませんでした。
なんどやってもパスワードとIDが認証されません。
(楽天やツイッターなどはログインできました。)
新規登録しなおさないといけないんでしょうか?
スマホ初心者で、困っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14218885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/29 10:13(1年以上前)

そのサイトがスマートフォンに対応してない可能性がありますね。ログインの画面が見られてもログインに対応してないとか…。
サイトにスマートフォンへの機種変更の注意点が書いてないか確認されたほうがいいですよ。

書込番号:14219021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/29 10:14(1年以上前)

俺は、まだガラケーユーザーですが、スマホへ機種変する場合の注意が書かれてるサイトをよく見ますね

一度、acroからSIMカード抜き出してガラケーに差してアクセスしてみてはどうですか?

書込番号:14219022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/02/29 10:49(1年以上前)

LISXILEさんがおっしゃつているようにサイトがスマートフォンに対応していない可能性があります。

IS11Sの標準で搭載されているbrowserではなく、Angel Browserの様に今までの携帯サイトも閲覧できるのに変えてみるといいかもしれません。(携帯サイト全てに対応している訳ではありませんが)
Angel Browser↓
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel

書込番号:14219114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/29 11:04(1年以上前)

回答ありがとうございます♪
調べてみます!

書込番号:14219160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/29 11:06(1年以上前)

回答ありがとうございます!
なれるまでそれでいってみます!

書込番号:14219167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/29 11:16(1年以上前)

HAL-HAL☆さん♪
ありがとうございます!

LISXILEさん、 PRICE.comさん、 やっと字が打てるようになったばかりで、お名前書かずに返信してしまい失礼しました。

書込番号:14219192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/02 09:22(1年以上前)

ガラケーで自動ログイン+管理ログインPC制限をしてるとangelブラウザでも無理でした

対処はガラケーに戻して設定を解除する以外に方法がありません

メガビューというレンタルBBSサイトで色々やってみた結果、挫折しました(笑)

書込番号:14227582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/02 14:16(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました♪
スマホと携帯で各サイトのスマホ対応状況を確認しながら作業しました。
どうにかスマホメインの生活に移行できそうです!ありがとうございました(*^o^*)

書込番号:14228587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング