『お勧めのメモリー解放』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのメモリー解放』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

お勧めのメモリー解放

2012/07/14 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。お勧めのメモリー解放ソフトはなんでしょうか?
残りの内蔵メモリーが少なくなってきました。
大体70MB位だと思います。

書込番号:14805834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/07/14 15:20(1年以上前)

『Fast Reboot』なんていかがでしょうか。
シンプルに1タップで軽くて、これまで悪さ
もしてないように思います。

『FMR Memory Cleaner』も僕の周りでは
評判いいですね。

書込番号:14805974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 15:33(1年以上前)

最近までauto killer memoryを使用していましたが、easy task killerに変更して様子をみています。

書込番号:14806015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/07/14 16:15(1年以上前)

Smart RAM Booster
http://octoba.net/archives/20120612-android-app-4.html

設定
●高速化のレベル…強
●オート・ブーストの設定
・スクリーン消灯時に最適化…チェックを入れる
・スクリーン消灯後、しばらく…即時
・自動高速化…チェックを入れる
・RAMの残量(MB)…100MB
・高速化の間隔…6時間

私は上のように設定し、放置(手動でRAM回復していない)状態で様子見しています。

書込番号:14806159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/07/14 20:52(1年以上前)

りゅぅちんさんこんばんは。
toshi(^O^)さんこんばんは。
缶コーヒー大好きさんこんばんは。

皆様アドバイスありがとうございました。
とりあえず缶コーヒー大好きさんに教えていただいたSmartRamBoosterにしてみました。
日本語でわかりやすいですね。

しばらく様子みてみることにいたします。

最近不具合が多発中です!メールの着信時に画面がつかなかったりやアンテナが一本も出なくなり試しにプロフィールを開いても電話番号など機種番号などうつってなかったりです。
とりあえず電池を抜いてつけるとちゃんと起動して一応元どうりになりますがまたいつなるか怖いです。
ですのでis12sの機種変なども考えてはいます。
auショップでみてもらおうか考えてはおりますが今は症状がでないので何もしておりません。

皆様でしたらどうされますでしょうか?
参考にしたいとおもっておりますので皆様のご意見お願いできませんでしょうか?

買い替えが良いでしょうか?

書込番号:14807256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/07/14 21:09(1年以上前)

省いてしまいましたが、

(ホワイトリスト)開放れたくないアプリを登録しておく

ウィジェットの数値を目安にその都度手動で開放する方法もアリだと思います

書込番号:14807344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/07/14 22:44(1年以上前)

「最近」という事でしたら必ず何かトリガー
となる原因(新規アプリのダウンロード等)
があるはずなので特定できると良いのですが。

心当たりもなくそのうち頻発するようでした
らやはり『初期化』でしょうね。
(復元するのにかなり手間暇かかりますが)

ただもうスペック的にもかなり厳しい現状な
ので、同じ手間暇かけるなら機種変更という
選択も十分にアリだと思います。

書込番号:14807875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/07/15 10:52(1年以上前)

おはようございます(^-^;
これから新宿のヨドバシカメラにてIS12S機種変してきます。

ご意見聞かせて下さってありがとうございました。

書込番号:14809758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング