『IS11CAの価格および発売日』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11CAの価格および発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

IS11CAの価格および発売日

2011/06/17 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:14件

北海道・東北の価格のようなので、他の地域がどうかわかりませんが、あるBlogの情報によると、IS11CAの本体価格は、7万3500円、発売予定日は、6月29日だそうです。月末が、楽しみっすね〜。

今日、会社帰りに、デモ機とか来てないか、Auショップ覗いてみようかな?

au 2011 夏モデル スマホ5機種の価格が判明! 注目集めるINFOBAR、Xperia acroは6万8250円
http://newsrider-g.blogspot.com/2011/06/au-2011-5-infobarxperia-acro63000.html

書込番号:13142629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/17 16:34(1年以上前)

別機種

なかなかこったディスプレイ。

本日夏モデルのモックが展示開始ですが、このディスプレイの力のいれようを見ると、待望とはいえ新参もののXPERIA arcより、累代auを支えたG'zOneのほうがauの期待度は高いのではないか?という気がします。

>レッド

所謂日本人が想像する赤色のメタリックです。最近では車でもこれほどストレートなメタリックレッドは少ないですが、そういえばなんとなく日産JUKEに似てる気もする。

>ブラック

マットなブラックですが、IS04よりは肌理が細かくつるつるした印象ですかね。硯っぽくもある。裏の鱗調の彫りが古代魚の化石にすら見える。手垢と摩耗でだんだんツルツルてかてかになってきそうですが、使い込まれた黒碁石と思えば趣も感じてくるかもしれません。

>カーキー

一度も所有したことのない私が言うのも何ですが、これぞG'zOne、軍曹カラー

webで見たときは昔あったマットカーキーがよりそれっぽくってよかったのでは?と思いましたが、メタリックでも光沢を抑えられた、思ったより落ち着いた印象です。

私はIS11Sを買いますが、これが安くなって2台持ちできる余裕ができたら迷わずカーキーですね。

書込番号:13142993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/06/17 18:14(1年以上前)

公式HPにて発売日が7月中旬以降になってましたよ…。勘弁してくれ〜。

書込番号:13143298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/17 18:19(1年以上前)

発売日が来月第一週末あたりに延期とどこかに書いてあったような…。
延期理由はわかりません。

でもモックアップが並び始めたのは良いことですね。

書込番号:13143316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/17 18:50(1年以上前)

クロチルさん、ありがとうございます。

> 公式HPにて発売日が7月中旬以降になってましたよ…。勘弁してくれ〜。

あ、ほんまですね。ちょっと、先走りすぎました。m(__)m
7月中旬以降って、、、待たせすぎ!

書込番号:13143423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/06/17 19:45(1年以上前)

価格が7万3500円で、毎月割りで実質39900円…。一気に買う気が失せてしまいましたよ…。まさか、こんなに高いとは…。

書込番号:13143581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 21:36(1年以上前)

遅れると何か問題があるのかな〜って勘ぐってしまう
今段階、価格も発売日も不確かですよね?
私も先走り気味に予約早くして、他の機種に目が向いてしまいます
我慢しないと後悔するからショップから連絡あるまで耐えてます

書込番号:13144027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/17 23:28(1年以上前)

大阪のドスパラではこのようなHPが。

http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/71647

これによると、発売日は7/8になってますね。

書込番号:13144646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/18 00:31(1年以上前)

ちょ・・いつの間にか「2011年7月中旬以降発売予定」に!?

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11ca/index.html

値段も高いし、本気で考え直そうかな・・・

書込番号:13144921

ナイスクチコミ!3


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 08:07(1年以上前)

あと10日ほどと思っていましたが少し残念です。でも焦らされているような、楽しみが先に伸びたと思ってます。
金額の方も意外でしたが(高い方)自分は7万円台ならなんとかデス(^^;
モックも配布され始めたようで、実機も触ってきましたが、この週末各情報の確認もあわせて見に行ってこようと思います。

書込番号:13145651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/06/18 08:10(1年以上前)

auショップのめんこいおね〜ちゃんからTELあり
「7月8日発売」だどぉ。
モックも展示してるそうだからそのうぢ見に行くべ!

価格はまだわがんねェどぉ。わがったらまだぁTELよごすってらっけェ。

口コミでは7万円くらい???

じゃ〜高ェごどぉ〜!!!
ぶだの貯金箱さぁ、そんたに入ってたべがぁ!?
予約して買ェねがったらオラァ、おしょしぃ〜。(笑)

書込番号:13145656

ナイスクチコミ!2


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 14:28(1年以上前)

先ほど東京・武蔵野地区のAUショップへ行ってきました。ありましたねモック。夏モデルすべてあったみたいです。改めて手にとって見てきました。他のモデルも有り厚さとか重さとか両手で比べることができたので一つ収穫です。厚さも重さも気にならない程度でした。自分は持ち歩きは多分バッグの中またはケースなので、スーツなどで胸ポケに入れる方は若干気になるかと思いました。発売日も他の方が言われている通り7/8と言ってました。(店内掲示は6/30のまま)自分は7/8は会社の飲み会なので受け取りは翌日になるな〜なんてことも今から思ってます。

書込番号:13151249

ナイスクチコミ!1


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/06/19 20:18(1年以上前)

どうしてかな?
今日の夕方auショップ寄ったんだけど発売日も価格も未定で教えてくれなかったです。

エクスペリアと持ち比べたらそんなに大きくもなく
重さの違いも解からなかった。

画面サイズだけはエクスペリアの方が圧倒的に大きい感じ。
でも色々考えてG'zにしようと思いました。

それにやはりデザインが今までのスマホと比べて個性的でいいですよね。

書込番号:13152564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/20 12:38(1年以上前)

先日、auショップにて聞いた話だと、入荷日は未定。本体価格は73500。毎月割は1400*24=33600とのことです。
当方、岡山でこの金額でした。上でも出てますので金額は間違いないかと思います。

書込番号:13155127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング