『保護フィルムがズレる、浮く。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムがズレる、浮く。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルムがズレる、浮く。

2011/07/20 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 miki750501さん
クチコミ投稿数:60件

購入後すぐに液晶保護フィルム(防指紋光沢タイプ)を貼りましたが、
鞄に縦や横に入れているときに知らぬ間にフィルムがズレたり浮いたりしてしまいます。
テーブルの上に水平に置いている時は問題ないのですが・・・
貼り方が悪いのか?と思い、2枚入りだったのでもう一度新しいフィルムを
丁寧に貼り直しましたが、またすぐにズレたり浮いたりしてしまいます。

この機種の液晶ガラスは特殊なコーニングGorillaガラスと言うことですが、
フィルムが着きにくいガラスなのでしょうか?
それとも買ったフィルムの問題なのか?

強化ガラスなので傷は心配していませんが、指紋が・・・。
おすすめのフィルムがあれば教えてください。


書込番号:13275688

ナイスクチコミ!0


返信する
choyoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/20 18:21(1年以上前)

自分はラスタバナナの反射低減フィルム(アンチグレア)を使っていますが、ずれたことはないですね。指紋もわかりにくいですし、結構気に入っています。1枚しか入っていないので慣れていない人は張る時に気をつけないといけないかもしれませんが...

書込番号:13275910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/20 19:01(1年以上前)

私が貼ったのはバッファローコクヨサプライの『au GzOne IS11CA液晶保護フィルム 傷リペア』です。

特にズレたりせず貼り付いてますよ?
たぶん貼ったフィルムが弱いんじゃないかなぁ〜って気がしますね。

このフィルムも指紋が余り気にならず使いやすい印象ですよ♪

同社の『気泡0シリーズ』はヤバイくらい見辛くて即行で剥がしましたけど(苦笑)
あまりの眼精疲労に「目が・・目がぁ!!」って口走ったところを家族に見られて恥ずかしい思いをしましたw

書込番号:13276034

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki750501さん
クチコミ投稿数:60件

2011/07/21 10:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
皆さんはズレたり浮いたりしてないようですね。
ちなみに使ったフィルムはメーカー名[ray-out](防指紋光沢タイプ)です。
かなり丁寧に貼ってるつもりですが・・・
私の貼り方が悪いのか使用環境が悪いかもしれないので、
商品を批判するつもりではありません。念のため。


書込番号:13278597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/21 11:02(1年以上前)

液晶保護フィルムって薄いビニールをはがして、はがした面を本体に貼り付けるのですが
そのようにして貼っていますか。

的外れでしたら、ごめんなさい。でもずれたり浮いたりって考えづらいので。

書込番号:13278653

ナイスクチコミ!3


スレ主 miki750501さん
クチコミ投稿数:60件

2011/07/21 20:39(1年以上前)

キュラポンさんご心配ありがとうございます。
保護フィルムは別途iPhone4でも何度も使っていますので、
(パワーサポートのクリスタルフィルムが多いかな)
貼り方には慣れてる方だと思いますので、貼り間違いはありません。
ちなみにiPhone4ではヅレたり浮いたりした経験はありません。

私も最初はヅレたり浮いたりするのは不思議に思っていました。
指で押しても動かないのに、しばらくカバンに入れてから出すとヅレている??
推測としては最近暑い日が続き、熱により貼り付きが弱くなるのかな〜と・・・。

買いに行った店ではIS11CA用の種類があまりなかったので、
もう少し色々なメーカーから出揃ってから買い直そうと思っています。

書込番号:13280195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング