『SDカード』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード

2011/10/04 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

SDカードをCLASS10の16GBに替えてみました。
KINGMAX製永久保証付きで2480円。
さすがに体感できるぐらい早いです。

書込番号:13583786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/05 10:13(1年以上前)

付属のものしか使ってないので
体感的な物が解らないのですが
どういう所で改善が見られるのでしょうか?
具体的に教えて頂けると嬉しく思います。

その位の値段でしたら、お手頃ですね(^^)

書込番号:13585243

ナイスクチコミ!0


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/05 10:56(1年以上前)

まずアプリを本体→SDに移動したとき、CLASS10だとアクセス時間が1秒前後(ほとんどは1秒未満)に短縮されました。

すべてのアプリのSDカードアクセス時間が短いと思います。
SDカードに保存しているアプリの起動時間やデータ保存の時間の短縮を感じます。
例えばFxCAMERAで「保存」を選択してSDに保存される時間。win7風の円のプログレスバーが表示されますが一瞬(1/4周未満)で終了。

アンドロイドのアプリはほとんどのデータをSDに格納しますので、データのREAD/WRITEを行うアプリほど恩恵が大きいでしょうね。

なお、同じKINGMAX製でCLASS6でも値段は同じ。32GBは4500円前後といったところでした。10年保証のTEAM製もほぼ同価格(価格はTWO TOPでの価格です)

有名メーカー品(パナソニックや東芝、SunDiskなど)を量販店で買うと倍以上(CLASS10 16GBが6000円前後、32GBは1万2千円前後)しますのでご注意を。

書込番号:13585361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/05 14:22(1年以上前)

早々ご返答ありがとう御座います。
TEAM製でしたらオークションでも出ていますね。
検討させて頂きます。
感謝です(^^)

書込番号:13585960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/08 13:24(1年以上前)

ネットショッピングで購入したのですか?

書込番号:13597900

ナイスクチコミ!0


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/11 14:01(1年以上前)

あ、お返事遅れました。
購入は店舗です。
ネットだとさらに安いお店もありますが、送料とか考えると同じぐらいでしょうか。

書込番号:13611427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング