『カーオーディオで音楽を聴くにはどうすれば良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーオーディオで音楽を聴くにはどうすれば良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:463件 G'zOne IS11CA auの満足度5

本機にMP3で入れた音楽をカーオーディオで聴きたいと充電器のコードを使いmini USB端子に差しカーオーディオのUSB差し込み口に差し込んだのですが聴けませんでした汗
どうすれば聴ける様になるでしょうか?

書込番号:14314478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/19 23:03(1年以上前)

オーディオにUSBストレージ読み出し機能があれば、スマートフォン側のUSBモードをファイル読み出しモード(MSC)にすれば中のSDカードを読みに行ってくれるはずです。
結構時間が掛かる場合もあります。

書込番号:14315540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/20 01:28(1年以上前)

いくつかあります。
1つは、イヤホン端子とaux用端子を繋げて外部入力で聴く方法
2つめは、bluetooth対応のカーオーディオもしくは、カーナビの場合、bluetooth通信を利用して聴く方法
3つめは、usbメモリ対応のカーナビ/カーオーディオで、is11caを外部ストレージとして認証させ音声ファイルを読み込ませる方法
があります。

書込番号:14316281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/03/24 23:32(1年以上前)

私は東芝三菱さんがおっしゃった1の方法で使用しています。

BT使用の場合、たま〜にですが環境でノイズや音が飛ぶ場合があります。
また、内蔵アンプの性能はかなりレベルが高く、poweramp(unlocker)使用で化けました。
電池がデカイせいもあるのでしょうけど、コレのお陰でプレイヤーにライン出力が無くても、近いレベルの信号が取り出せました。

今のカーオーディオは大概auxが付いていますので、コレが一番確実かと^^

書込番号:14341406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング