『外装交換【基盤込みらしい】完了!』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換【基盤込みらしい】完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

外装交換【基盤込みらしい】完了!

2012/07/24 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

今日、ようやく帰って来ました^^
いや〜、新品みたいで気持ちいいですねエ^^

なんだか、軽く感じるのは基盤のパーツが刷新されたから?
それとも、正真正銘の初期化だからか?

¥5250。
安いと見るか、高いと見るか…

う〜ん、これで最新基盤という安心を買ったと思えば、安いな^^;


書込番号:14851248

ナイスクチコミ!3


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/24 18:16(1年以上前)

この端末は苛酷なアウトドア環境でガシガシ使う、というコンセプトでしょうから

ある意味1番外装交換が必要な端末なのではないでしょうかね。

私も5250円で外装交換及び修理点検整備が為されたと考えれば

払った代価以上の価値はあるのではないかと思います。

書込番号:14851293

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/24 18:38(1年以上前)

auは(以前からですが)外装交換を依頼すると「他に気になるところはありませんか?」と聞かれ、不具合などを使えると一緒に修理をしてくれますね。
費用は外装交換費用の5250円でまかなうパターンが多いです。
予防的に基板も交換するようです。

前機種の3年使ったW51SAで通話中、こちらの声が聞こえない状態になり、0円だったW63Kに機種変したもののやっぱり51SAの方が使い易かったため、51SAを修理依頼、ついでに外装交換も、とお願いしたら、外装交換費用ですべて治った経験があります。

安心サポート加入していて、ときどき、不調の場合は、いっそ外装交換に出す、という手もありますというお話しでした。

書込番号:14851363

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/24 22:41(1年以上前)

simeo-nさん

そうですね、ショックがかかりやすい用途向けなので、嵌合からの水分侵入をチェックする意味でも出す価値はありますね^^

もう、頬ずりしたくなるほどピッカピカですよ^^


AS-sin5さん

今まで使っていたアプリを全部インストールしました。
明らかに動作が軽いですね、RAM 180前後、ストレージ210前後キープしてます。


やる価値がありますね、コレ!
って書くと、明日から殺到するかしら^^;

さ〜て、今から風呂で音楽聞きながら、チェックしてきま〜す!!

書込番号:14852458

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/24 23:04(1年以上前)

いやー、疲れた身体を湯船に浮かべて…

バスタブのコーナーに、立てかけて設置。


サウンドアプリのパワーアンプを、スピーカーがビビらないように、イコライザで超低域2つをomit。
輪郭の為、ハイ上がりに。


セッティングして味わう、松山千春・再生(カヴァーアルバム)。

最高のひととき、ですよ(^^)/


私がこいつにここまでこだわる理由、一番はこの為です(*^_^*)

書込番号:14852590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/25 23:51(1年以上前)

喜んだのも、束の間…

なんと通話マイクが、いきなりご臨終です…

これまた修理に出さなきゃ…

とほほ。

書込番号:14857200

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/27 00:39(1年以上前)

今日は代替機、iida A01 です。

いや〜、動作が軽いな〜。
色々、腹立つわ〜…^^#

でも、防水じゃないしゴリガラ無し、ヘッドフォンジャック無し。
むむむむ〜。

ただ、こいつもやっぱし純正ホームはダメですね。
引っかかるし、結局はLauncherProのお世話になってます。

やっぱ、このアプリ神だわ。
激軽!になるね^^

書込番号:14861451

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/31 15:55(1年以上前)

代替機で解った、is11caの良さ。

A01と比べて、バッテリーはやはり持ちが違いますね!

勿論、11caはバッテリー容量やクロック遅いのもあるでしょうけど、本当にA01は減るの早いです。

あと、やはりバンドルアプリとはいえ、やはりATOK は秀逸です。
IME は、実際に則した予測が付かないので、妙な候補が…

頼む、早く修理から帰って来てくれー(泣

書込番号:14879431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/01 02:59(1年以上前)

今日気付いたことは…
私もそう信じていたんですが、A1のメモリは総量1.3GBほどあります。

が、なんとramは11caと大して変わらない、300MBちょっとしかありません。

と、動作がバカ軽いか?と言われれば、ビミョーなレベルでしか無い。
結局、やはりホームアプリを弄らなきゃ、ブラウザーを変えなきゃ、満足には成らなかった。
タッチパネルは、またビミョー。

is11caって、全然ダメ機種なんかじゃない。

要は、まだAndroidが過渡期であった事と、使う側が使い切れない、使わせる側もまた未知数だったと言う話。最新の機種も、完璧ではない。

まだまだWifiも改良されるようで、あの電波の繋ぎ目の不安定感も消えますね(笑)

まだまだ、進化しますね〜(ノ^^)ノ
あ、修理の間はATOK無料を使用することにしました。

やはり、快適ですね〜(○´∀`○)

書込番号:14881744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/03 10:39(1年以上前)

ようやく、返って来ました!

このATOKですが、本家のコスモス型フリックパターンよりも扱い易いです!

携帯10キーに限りなく近く、タップ入力が出来る。
本家よりも素晴らしいって、どんな話だよ(藁


また、初期化で軽くなってるのかと思いきや、やはりソフトウェアかハードかは分かりにくいですが、
リアルに軽い動作(勿論ラウンチャープロ必須)ですね!

マルチコア、本当に必要かなあ?

まだまだ、楽しめますね(^o^)

書込番号:14890310

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/03 11:38(1年以上前)

>ヅラQさま
ATOKはIS11CA版と有料版(トライアル版含む)は別物ですよ。
有料版はバージョンも順調に上がってますんで。

私個人の最大のお薦めポイントは文字入力パレットそのものの大きさ(キーサイズ)が設定で変更出来る点ですね。
今ではauスマートパスでの利用もアリなのですが、1,500円売り切りなので私はスマートパスは使わずに買いました。
IS11CA標準ATOKいっそ外せると良いんですけどね。

書込番号:14890459

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/03 14:36(1年以上前)

AS-sin5さん
お暑いじゃなく、お熱いですねー…溶けそうな暑さです。

あ、これは必要にして充分という意味です。
最新のATOKは、更に良いかと思いますが(^^;)


IMEしかない、A01よりも素晴らしい使い心地に成長してきたのが嬉しくて、
ついつい。

他意はありません(^^;)

書込番号:14891023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング