『3Dテレビに出力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Dテレビに出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dテレビに出力

2011/08/23 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

購入を検討しています。
こちらの携帯では3Dが撮影できる上に、HDMI経由でAQUOSの3Dテレビにてその3D動画を表示できるようですが、
他社の3Dテレビでも可能でしょうか?ちなみに私のテレビはこちらの
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lh132b/
で、偏光方式になります。
公式HPではAQUOSの3Dテレビ…と限定記載されていますが、
ググってみると、勘違いかもしれませんが (メーカー不掲載で)液晶3DTVで… や 日本製だと可能…など
少し希望があるような不確定情報がちらほらありました。
他社製で試された方いらっしゃいますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13407597

ナイスクチコミ!0


返信する
RZ52さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 05:06(1年以上前)

当方のは、ドコモのSH12C(中身一緒ですよね)ですが、
三菱のRDT233WX-3Dとゆう3Dモニターで、3Dで見れてますよ。
モニター側が自動で認識してます。

画質は期待しない方がいいですが、3D感はそこそこあります。
恐らく、みのりんまいまいさんのTVでも確証はありませんが
大丈夫だと思います。

書込番号:13415545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2011/08/25 18:20(1年以上前)

RZ52さん
おそらく中身一緒ですね^^
モバイル機器なりの画質ですが、3D感はあるということもよくわかりました☆
これで希望がもてました。ありがとうございました!

書込番号:13417436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2011/09/04 02:52(1年以上前)

昨日、私の3Dテレビと006SHが共に置いてあるショップで 店員さんにお願いして3D動画の出力を
実験させて頂きました(今回のみ特別との了承で)

結論、出力可能でした。
しかし、その場で撮影した3D動画を映した所、やはり映像の画質がいまいちでした。
例えるならYoutube(1080pHD動画)を240pで見るように少し砂嵐の混じったようなザラッとした映像です。
これは私の撮影設定が悪かったのでしょうか?
そこで質問ですが、この方の動画
http://www.youtube.com/watch?v=6Mc92t_kL1g
の様に綺麗に3Dテレビに映す事は可能でしょうか?
それともYoutube用に変換してサイドバイサイドで見ると、そのまま3DTVに出力するより綺麗に映るものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13456316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/04 15:36(1年以上前)

@その場での撮影が店内の明るさでは暗くてノイズが出た?

A撮影サイズ設定が「HD」じゃなかった?

B「HD」であっても、テレビがフルハイビジョンだと厳しい?

C所詮スマートフォン?

書込番号:13458218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング