『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2012/02/03 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

スレ主 OHALさん
クチコミ投稿数:39件

購入を検討しています。わからない点があり質問します。

1.パスワード等で画面ロックができるようですが、
 画面ロック時に電話の着信があった場合、パスワード
 を入れずにすぐ取ることはできるのでしょうか。

2.電話の不在着信、不在時のメール受信があった場合、
 画面が暗くなった状態(スリープ?)でもランプ等での
 通知は有るのでしょうか。

3.イヤホンジャックが見あたらないようなのですが
 無いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:14101326

ナイスクチコミ!3


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/03 11:27(1年以上前)

こんにちは。
私もスレ主さんと同じ事を思っておりました。
ただ3だけは分かりまして、ジャックはなく、Bluetooth接続かマイクロUSB 接続になります。

書込番号:14102225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OHALさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/04 15:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。
auのオンラインショップで見つけました。
モノラルなのが残念。ステレオのものは
ないのかな。

書込番号:14106844

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/05 13:08(1年以上前)

Bluetoothのステレオイヤホンは接続できるような気がしますが…

でもこの機種にご興味をもっているなんて、ある意味ちょっと不思議な気がしてなりません…
(^-^;

確かに機能が少ない分、動作は安定していて、他のハイテク機種に見られるような熱暴走等も今のところ皆無です。

防水にして、デュアルコア、テザリングなど、機能もたせすぎで熱暴走や、バッテリーの持ち時間を著しく落とすこと、などを勘案すると、このようにベーシックで安定した機種+無高速線ルーターの選択肢もありなのかなぁ…とは思っているところです⌒(o^▽^o)ノ゚

書込番号:14110891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2012/02/07 10:58(1年以上前)

1に関しては、取れてたと思います。
これは、2のメール等のスリープ時のお知らせ機能が無いためアプリを入れたんですが、
アプリを入れると電話を取ることが出来ない事が発生しているため、アプリを入れる前の記憶が曖昧なためです。
アプリを入れる前は、問題無かったと思います。

書込番号:14119035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OHALさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/07 23:28(1年以上前)

1は取れるのですね。よかったです。
アプリで実現しているということは、2は出来ないと言うことなのかな?
何て言うアプリですか?良かったらおしえて下さい。

この機種に興味がある理由の第一は卓上ホルダがあることです。
従来の携帯電話では大抵あるのにスマートフォンでは(特にauでは)機種が
限られます。第二はコンパクトであること。Yシャツのポケットに入れるので
大きいのはつらいです。第三は必須ではありませんが防水であることです。

書込番号:14122300

ナイスクチコミ!2


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2012/02/08 10:37(1年以上前)

こんにちは、お訊ねのアプリですが、iLED Proと云うものです。
スリープ時に、液晶にアイコンを一定時間表示してくれます。
通常の液晶は、設定でLCDを選択して下さい。
また、機能制限版ですが無料のiLEDも有りますから、そちらでお試しになるのが良いと思います。

また、ブラウザのキャシュファイルが溜まってくると、動作が極端に緩慢になる場合が有りますから、キャシュクリーナーとメモリークリーナーは、入れておいて損は無いと思います。

以上、参考になればと思います。

書込番号:14123770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング