『ミラクとエクスペリアアクロ』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ミラクとエクスペリアアクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラクとエクスペリアアクロ

2012/03/01 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

スレ主 真理暖さん
クチコミ投稿数:16件

お母さんにプレゼントしたいのですがこの二つで悩みます。機能・使いやすさなど良い点悪い点など両機種答えられる方いたら教えて下さい。
他の機種は考えていません。よろしくお願い致します。ちなみに母は55でデコメまで出来ます。

書込番号:14224664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 19:56(1年以上前)

ここは、IS11PTにした方がいいでしょう
防水がありますし、デザインもお母さまによいでしょう。
日本では知られてませんが、パンテックというメーカーはソニーなどが足元に及ばないほどの企業です
スマートフォンといえば、SAMSUNG、パンテック、LGです

書込番号:14225257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 20:44(1年以上前)

>スマートフォンといえば、SAMSUNG、パンテック、LGです

これはある意味正しいかもしれない。


>パンテックというメーカーはソニーなどが足元に及ばないほどの企業です

こういうことを書くから朝鮮人は駄目なんだ。

書込番号:14225484

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 真理暖さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/01 21:02(1年以上前)

やはりスマホは海外製が良いのですね。母は携帯で電話メール,カメラ,着うたや待ち歌を取ったり、携帯でオークションをする位でお財布携帯やワンセグやゲームアプリは使いません。それくらいならこちらで充分ですか?iPhone4sも気になりますが上の機能を使う位ならやはりシンプルモードのこちらが良いですか?ご意見下さい。質問にiPhoneを増やしてすいません。

書込番号:14225592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 22:11(1年以上前)

アクロ持っていますが画面表示がとてもきれいです。すごく高級感があります。画面解像度の高い(価格の高い)ISW11fも持っていますがアクロの方が解像度が低いのに(価格も安いのにnetでは)すごくきれいです。画面の汚れもさほど目立ちませんし、評価もなかなか良いようですよ。自分は大変気に入っています。

書込番号:14226018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/02 10:37(1年以上前)

今までカンコックスマホは、メモリがデカかったから優位性があっただけ。

現在新しく出してきた端末は、arrows ESを除いては相当メモリ量が大きくなって来ました。

メモリさえでかく出来れば、コアの数やクロックは、スマホレベルの使用ではそんなには差異が感じられなくなります。

350MBしかRAMを持たないis11caでも、メモリ制御さえ上手くやってあげれば十分に使えます。
テザリングなどでガンガンに使い倒さなければ、大して問題にはなりませんよ。


書込番号:14227796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング