『今でているスマホのなかで』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今でているスマホのなかで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 今でているスマホのなかで

2011/09/21 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 CREAXAYUさん
クチコミ投稿数:7件

光開通するおまけでスマホをもらえるみたいで初心者なんですがおすすめのスマホあったら教えてほしいです。

書込番号:13530175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/21 20:34(1年以上前)

やはりAUならXperiaですよね 画像デザインが 最高です でも 扱いやすさならSHARPのIS12では ないでしょうか

書込番号:13530203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/21 20:36(1年以上前)

今、docomoのケータイを持っているのなら、auに変更してエクスペリアacroを買った方がいいです。(端末の本体価格が無料なので)
auなら、IS05に機種変をしたほうがいいです(上と同じ)
SoftBankならば、iPhoneがいいと思います。
まあdocomoと同じで、acroでもいいと思いますが。

acroもIS05も赤外線、ワンセグ、おサイフケータイに対応してます。
acroの方がカメラ機能やスペックは上ですけど。

参考までにしてください。

書込番号:13530208

ナイスクチコミ!0


スレ主 CREAXAYUさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 20:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!(^O^) すいません書き忘れましたがauにしようと思っています。XPERIAとIS05ですね 検討してみます。デザインはMIRACHのピンクがかわいいと思っているんですがPANTECHなので不安です…

書込番号:13530239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/21 20:45(1年以上前)

実は私も パンテック考えてますが やはり メーカーと ホットモック触りましたが造りがチープでしたから…安くてシンプルで 良いですが… 長く使うならXperiaの方が良いかなと

書込番号:13530260

ナイスクチコミ!0


スレ主 CREAXAYUさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 21:02(1年以上前)

やはりデザイン重視だといけないですね(>_<)韓国産てのもちょっと…
XPERIA良さそうですよね、うーん悩みます。

書込番号:13530343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/21 21:11(1年以上前)

キャリアメールが昨日より可能になりましたし Xperia 特にルビーが 良いですね!画質の美しさはピカイチでしたし 当初はINFOBARか シャープのIS12に するつもりでしたが 色々考えて 触って 今週末に Xperia買う予定です

書込番号:13530386

ナイスクチコミ!0


スレ主 CREAXAYUさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 21:19(1年以上前)

のらぼーさんもXPERIAにするみたいなので私もXPERIAにします(^∀^)ノありがとうございました!

書込番号:13530436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/21 21:24(1年以上前)

ドコモなら選択の幅が有るんですがAUは 機種少な過ぎますよね… 困ったものです

書込番号:13530454

ナイスクチコミ!1


スレ主 CREAXAYUさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 21:29(1年以上前)

そうですね、いつも後手後手ですしね(-_-)auの良さってなんでしょうね(笑)

書込番号:13530495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/21 21:34(1年以上前)

最近出たEメールアプリはdocomoと比べると、かなりイイみたいですよ。
後は、他のキャリアから移ってくるときの端末の安さですかね( ̄∀ ̄)
0円とかザラにありますし(*^o^*)

書込番号:13530520

ナイスクチコミ!1


スレ主 CREAXAYUさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 21:47(1年以上前)

そうなんですか!\(^ー^)/Eメールアプリが使いやすいのは良いですよね。

書込番号:13530607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/22 09:58(1年以上前)

もう少し粘って
iPhone5

書込番号:13532441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/22 09:59(1年以上前)

私も そうします

書込番号:13532444

ナイスクチコミ!0


スレ主 CREAXAYUさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 14:47(1年以上前)

5でるんですね(^ω^)悩みますね

書込番号:13533326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 06:24(1年以上前)

iPhone5がauからも出ますねo(`▽´)o
SoftBankよりは遅くなりそうですけど…。

書込番号:13536121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/23 06:27(1年以上前)

いまテレビで放送してました ソフトバンクからの乗り換えが 増えそうですね 人気になるハズだから 他のモデルが どう攻めてくるか楽しみです やはりデュアルコアは欲しいですね

書込番号:13536132

ナイスクチコミ!0


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Windows Phone IS12T auの満足度5

2011/10/02 20:22(1年以上前)

スレ主はなに買いたいのですか?欲しい機種があるなら自分で決めてくれって言いたい。

書込番号:13575123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい&#10071;m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング