『Windows Phoneの将来性』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows Phoneの将来性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows Phoneの将来性

2011/11/08 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

Windows Phoneは現在1機種しか出ていないようですが、これから普通に広まっていくのでしょうか?


未だに6年前のガラケーでWindows Phoneの購入を切望していますが、まさかのスマートフォンから撤退とかならないか心配です。
現在事情により寮という閉鎖的環境にいるので満足に調べることもできないので意見を聞かせていただけたら幸いです。

書込番号:13741070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/11/08 23:51(1年以上前)




5月付けですが、こんな噂がありましたね。

http://like-a-sony.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08-2

その後どうなったかな?

書込番号:13741134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/09 00:04(1年以上前)

このタイミングで機種変しようとしている“auなあなた”の選択肢は、iPhone 4Sで決まりでしょ。

>>これから普通に広まっていくのでしょうか?
スマホなんてナマモノなので鮮度が命。みんなが使ってないと意味がない。数年先にWindows Phoneが流行るなんて誰もわからない。(アプリの数でいえばWindows Phoneが流行るなんて現状ではありえない。)流行ったとしてもその頃には新しいスマホが欲しくなってるのでは?

書込番号:13741193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/09 00:25(1年以上前)

>ACテンペスト様

せっかくのURL添付ですが私の携帯で拝見することができませんでした。中学生の時に契約した名残でフィルタリングが施されているので完全に私の不手際ですが返信に感謝いたします。

>at_freed様

i Phoneですか…
確かにi Phoneも魅力的ですが、個人的にWindowsに頑張ってほしいのです。まぁたいした理由もないのですが。
だから細々とでもいいので事業を継続してもらえれば購入したいのですがね。


初投稿に初返信と少しきょどり気味ですが勘弁してください。

書込番号:13741294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/11/09 02:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

失礼、配慮が足りませんでしたね。

Windows搭載のXperiaの噂です。

かなり精巧な画像(カタログ?)なのでまんざら嘘とも思えないのですが。海外だけかもしれません。以下転載です。問題があれば、削除されるかもしれません。

↓はスペック(噂) OS:Window Phone 8 CPU:2GHzデュアルコアプロセッサー ディスプレイ:Gorilla glass採用、 4.4"Braviaエンジン搭載 1080p 有機EL ディスプレイ メインカメラ:12Mオートフォーカスメ インカメラ(Multi-LED flash搭載) フロントカメラ:3.2Mカメラ アプリ:Office suite、Walkman player 5.0 clear bass、Partable Touch Game player インターフェース:HDMI 通信:Wifi:802.11 a/b/g/n、Bluetooth 3.0 その他、HD(1080)60P録画/再生対応、 1800mAhの大容量バッテリー搭載。更 にはNFC(オサイフ携帯の国際規格の様 なもの)にも対応との噂が流れていま す。


さらに、最後の画像にあるようにワイヤレスHDMI搭載だとか。私はそんな技術も初耳ですが。

書込番号:13741659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2011/11/09 03:05(1年以上前)

>ACテンペスト様

わざわざご配慮いただいて申し訳ありません。

デザイン、性能共によさ気ですから発売が実現したら即買いなんですね。

一つでも凄いのが出ればWindows Phone自体も少しは軌道に乗ると思いますし是非発売まで踏み切ってもらいたいです。

書込番号:13741674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/11/09 03:20(1年以上前)

仰る通り今や一大ブランド化しているXperiaを背負ったこれが実際に発売されれば、かつてXperiaがAndroid普及の起爆剤になったように、そしてofficeなどのWindowsPCとの連携が充実すれば(ビジネスユースにはダイレクトに再現が肝要)一発大逆転の可能性は十分にあると私は思います。

書込番号:13741688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/11/11 09:45(1年以上前)

世界的に携帯電話大手のノキアが参入後初の機体を発表しましたし、
欧米でもWindows Phone 7シリーズの新バージョン7.5が本格的に売り出されましたし(日本が最初だった)、
今のところまだ「日本」選択時のWindows Phone 7.5は機能やサービスの制限も多く(「アメリカ」に切り替えると使える機能が多くなる)、
まだまだこれからって感じですね。

Windows Mobileまでの「アメリカより1年遅れ」とか「日本語訳が不十分」に成らないようにマイクロソフトが本腰入れてくれることを期待します。

書込番号:13750735

ナイスクチコミ!1


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/12 00:08(1年以上前)

辛い話かもしれませんが、
Xperiaから出る可能性はかなり低いです。
少し前の記事でEricsonから否定的な話が出ています。

あと、docomo、SBMも来年の夏頃普及してたら検討するという話が出ていますので、
auとMSが相当頑張らないと、この1機種で終わってしまう可能性が高いです。

売るための下準備もそこそこに見切り発車して、没落した感が強いためにさらに苦境に立たされています。
auが出してくれたのですが、au自身でとどめを刺した感が・・・
せめてもう1、2機種出てくれればいいのですが。
あとは、AndroidやiPhoneで出来て当たり前のことが出来るようになることを祈るしかありません。
それで初めてスタートラインに立てたと言えるかと。
MSのやる気次第ですかね。
OSの出来自体は結構良いですし、操作もしやすいのですが、サービスがねぇ。

書込番号:13754079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング