『機種について』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

機種について

2012/06/24 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:59件

私は現在IS05を使っているのですがそろそろ寿命かなと思い白ロムか、一括で安い機種変を考えているのですが、今考えている機種がhtcJ,DIGNO,IS12Tです

赤外線とか防水、テザリングを考えたらDIGNOがいいと思うんですが、デュアルコアの機種のほうがいいのかなといろいろ考えてたらわからなくなってしまいました><

とりあえずIS05の端末代を支払うまでは1万円に行くわけにはいかないので
なるべくお金を抑えようと思ってます

一番いい買い方があれば教えてください
あと赤外線やテザリング、防水の必要性、ウィンドウズフォンとアンドロイドの違いを教えてください
他のお勧めの機種も教えてください

書込番号:14722004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/25 08:24(1年以上前)

ヤフーオークションでIS12Tの新品白ROMが7000円前後で取り引きされてますから、それを購入して今のSIMを挿すのが一番安上がりではないでしょうか。

書込番号:14722823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/06/25 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!

参考にしてみます!

書込番号:14723503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/25 23:40(1年以上前)

IS05から機種変しました。機種変で家電販売店で2980円〜、auショップで限定で0円発見して買ってしまいました。
WordやExcel編集マシンで使おうとしたら問題が! Office2003のデータが編集できない。 コピー&ペーストに対応してない。
アンドロイドに比べて 設定項目が少ないないので、ばりばりいじる方には不満かも!!
シンプルが一番と思ってる人には良い機種かもしれません。
意外にサクサク動くのでびっくりです。
ソフトが、アンドロイドと比べてかなり指向が違う感じがするので、パソコンでMarketplaceを確認した方がいいかも。

書込番号:14726063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/06/25 23:50(1年以上前)

ありがとうございます!

その値段で機種変出来たら嬉しいですね!
でも私の場合端末台が残ってて機種変すると解約金払わなくちゃいけなくなりますよね?

実際ExcelやWordはあんまり使わないので関係ないのかなと

でも赤外線がないのはまだ痛いなと、あと、メールアドレスをダウンロードしなきゃ、今までのが使えないのですかね?

書込番号:14726115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/26 05:40(1年以上前)

forebose さんへ

機種変の0円は魅力ですが、オマケ付き(抱き合わせ販売)の条件はありませんでしたか?

書込番号:14726667

ナイスクチコミ!1


foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/26 21:26(1年以上前)

DIGNOの白ロムがお勧めですが
9000円〜で、出品数が少ないのが (>_<)
夏モデルが全部販売されてる頃には状況が変わるかな?

aotokuchanさんへ

安心ケータイサポートプラス加入のみです。

書込番号:14729209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/06/26 21:36(1年以上前)

どちらのサイトか教えていただけますか?

書込番号:14729262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/27 22:31(1年以上前)

yahooオークションで落札終了品の価格で判断しました。
モバオク!の方が出品数が多いですね。

htcJも検討中なら、ISW12HTも良い機種です。(デュアルコア)
自分は、この機種も0円で機種変更しました。(^_^)

12Tより白ロムの数が多いので、もっと安く購入できるのでは!

書込番号:14733801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/06/27 22:38(1年以上前)

ありがとうございます!

オークションは有料会員ですか?

書込番号:14733843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 14:16(1年以上前)

有料会員です。スマホはオークションでは、まだ購入した事ないです。

is05からのアドレス移行ですがBluetoothでも簡単にできますね。
12Tは送信NG、12HTはOKです。

書込番号:14744202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/06/30 14:32(1年以上前)

なるほど!

でもオークションの携帯はどうなんですかね?
あたしは無料会員なので迷ってます(´・ω・`)

書込番号:14744248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 08:05(1年以上前)

オークションの場合、出品者の選択と落札のタイミングが鍵ですね。
有料会員になるのがいやなら白ロム販売サイトで買うしかありません。
ただ、オークションの落札価格より3000円〜高くなるかもしれません。

書込番号:14756375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/07/03 09:33(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます(^^)v

書込番号:14756593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい&#10071;m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング