『色で迷ってます。』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

色で迷ってます。

2011/08/28 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:47件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

現在、GalaxySを使用してますが1年もしないうちに、
このrayに惚れてしまいました。
なんていうか、画面の大きさのギャップですかね・・・

それで本題なんですが、今日家電量販店で1時間色で迷ってしまいました。
本命はピンクなんですが、男でピンク・・・ 
しかし、赤ぽいピンク・・・ありか?
などと店員とウロウロ。
CMでは女の子の・・・ とかで・・

気にいったら買えばいいじゃないかと思うんですが、
なぜか引っかかるんですよね・・・
どうでしょうか?男でピンクはありでしょうか?
それと男の方でピンク買われた方はおりますでしょうか?
優柔不断の私ですいません。ホント・・・


書込番号:13430957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/08/29 00:02(1年以上前)

自分は白以外持つ気にはならなかったので白にしましたけど、他人がどう思うかなんて考えて道具を選ぶ事は無いですね。

それと外装は交換したりカバー付けたりでどうにでもなりますから気にしなくても良いんじゃないですか?

書込番号:13431347

ナイスクチコミ!0


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/29 00:28(1年以上前)

30過ぎのおっさんですけどピンクの携帯使いますよw

ウィルコム03もピンクで今のガラケーはゴールドピンクです。

他人が見るのは一瞬,自分が使うのはずーっと見るわけですから

自分が気に入った色を買いましょう^^

書込番号:13431467

ナイスクチコミ!1


ことめさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/29 01:29(1年以上前)

本人が気に入れば何色でも良いと思いますが、個人的には男の人の携帯のピンクはないです。
高校生位の若い子ならまだわかりますが、・・・
車だって赤や、たまにピンクの塗装して乗っている男の人みると、違和感ありませんか?
男の人でピンクで大丈夫って心配に思う方は、無難な色をお勧め致します。

書込番号:13431631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/29 04:39(1年以上前)

ピンクが好きなのでしたら
他の人の意見は聞かずに
ピンクを購入した方が良いと思いますよ。

男にピンクがありかどうかも、
結局のところそれぞれの好みの問題ですので、
否定する意見もあれば賛成する意見もあります。

私は他の人が何色を使っていようが、
正直全く気になりませんし、
知り合いならまだしも、
知りもしない他人の意見で好みを曲げるのも
どうかなと思ってしまいます。

書込番号:13431834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/08/29 20:00(1年以上前)

こんな優柔不断の私のために
たくさんの返事ありがとうございます。

みなさんの意見から私なりに判断すると、
男性の方は気にしないで気にいったら購入で、
女性の方の意見ではナシだということがわかりました。

でも本命はピンク・・・
なぜピンクだというと、ホームボタンのメールとかのお知らせランプ付近が赤いところが一番に心惹かれてしまいました。
ご意見にあったようにカバーをして使おうかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13434031

ナイスクチコミ!0


ことめさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/29 20:21(1年以上前)

クレセントラインのピンクのライトが気にっているんですね。
カバーを使用すれば、背面のピンクが前面に出なければ、ピンクでも男性はありだと思います。
色で迷う気持ち私もわかります(笑)優先順位が決まっている場合は、やはり一番気になっている色買うのが、後でもし後悔しても納得できますし。

書込番号:13434113

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/08/30 11:02(1年以上前)

全然問題ありませんよ。現物を見た人にはお分かりのように、rayのピンクは深みがあって落ち着いた良い色です。ガラケーによくある、いかにも女の子向けといった感じのピンクとは訳が違います。「男がピンクのケータイを持つ」というガラケー時代の既成概念に当てはめて考える必要はありません。下手にカバーなど付けてボディ色を隠したりすると、かえって卑屈に見えます。この色が気に入ったなら堂々と持つべきでしょう。

書込番号:13436523

ナイスクチコミ!2


nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/31 11:33(1年以上前)

http://www.reahboiled.com/カスタムリアカバー/ntt-docomo/xperia-ray-so-03c/

カバーするんじゃなくて、リアカバー自体を交換なんて選択もありますよ。
気分によって今日はピンク、今日は黒なんて楽しみ方もあります。

書込番号:13440443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/08/31 21:54(1年以上前)

知らない間にこんなにアドバイスありがとうございます。

ことめさん>
そうです。あのラインがかなりドキッとさせられた部分なんです。
久々にデザインで心を動かされたのは・・・
初代Xperiaでもデザインは良かったのですが性能でがっかり・・
GalaxySは性能が良かったんですがデザインが・・・パクリ・・・
しかも、最近調子悪くて何度もDSに行きましたがうまい具合に症状が出ず、
確認しようがないと言われて・・・
そんな時にこのrayを見て惚れてしまったのです。
とりあえず気にいったピンクを買って自分なりにカスタマイズして楽しみます。

北森男さん>
そうですね。素の状態でも使ってみます。
自分なりにアレンジしながら使っていこうと思います。

nanaさん>
純正カバーでカスタマイズしているんですね〜
カーボン調の黒はかなりいいです!
あと、赤のやつもいいです!この赤ならありだと思いました。
でも、意外と高いですね・・・(汗)

みなさま、ご意見ありがとうございました。
明日、月替わりに買いに行こうと思います。(解約金はかかりますが・・・)
まさか、私の悩みにこんなにもご意見もらえるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました!

書込番号:13442450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング