『大容量バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量バッテリーについて

2012/04/05 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

バッテリーが結構速くなくなってしまうので
大容量のバッテリーを購入しようと思っているのですが
安全、おすすめの大容量バッテリーはありますでしょうか?

書込番号:14395407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2012/04/06 19:44(1年以上前)

私もつい最近rayの白ロムを購入し、大容量バッテリーを探していました

前機種(T-01C)ではMUGENPOWERを問題なく使用していましたが、ray用のMUGENは純正と容量差がないので決めかねていたところ、中国製のおそろしく安い互換バッテリー(2500mah)を発見。

ヤフオクでみたところ結構落札されているのでぽちっとしかけましたが、よくよく調べたら純正ほどの容量もでないことがわかり、振り出しに。

そんな中国製の中でもわりと評価がよかったのが「andia」というメーカーの互換バッテリーです。1800mahあるそうです。
amazonでも1800円くらいででてますが、下記の海外サイト「obostore」で800円弱くらいでした。(送料無料)
海外通販初めての私も中学レベルの英語力で買えましたよ。

http://www.obostore.com/1800mah-andida-spare-battery-for-sony-ericsson-xperia-ray-p-2099.html

MUGENPOWERは無難で間違いないと思いますが、1700mahなのであまり体感的な恩恵がないかなと思ったので1800のandidaを私は選びました。

まだ届いてないのでレポートできず申し訳ないですが、数値ほどではんくてももちのよさは感じられるような評価が多くみられ、悪くはないみたいです。

他のものはあまり詳しくないです。
長々と書いた割にたいした情報でなくて申し訳ないです。

書込番号:14400850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2012/05/15 16:06(1年以上前)

返信遅れてすいません。
安く買えるサイトまで教えてくれて
ありがとうございます。

その後使用した感じなどはどーなんでしょうか?

書込番号:14564221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2012/05/15 20:25(1年以上前)

こんばんは。
いま、メインで上記にあげた1800mlh使っています。1.2倍ですが、そこまではでないかなーという感じですね。
純正よりほんの少しもつ感じ、実質1.1倍くらい?1時間〜2時間の差です。

具体的にいえば
朝一時間、昼一時間、帰り一時間ネット閲覧に使用して帰宅すると30%きっていたのが40%はもつようになった感じです。

思ったような効果は得られませんでしたが、コスパを考えたら私は満足です。
特に不具合もありません。

お力になれずごめんなさい_(._.)_

書込番号:14565040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2012/05/26 21:16(1年以上前)

値段も安いですし購入考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14608460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング