『アプリについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2011/10/06 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ア゛!さん
クチコミ投稿数:8件

現在スマートフォンを検討しているのですが、発売元のメーカーや機種によって、使用できるサイトやアプリはまちまちなのでしょうか?
「ARROWS Z ISW11F」と「Xperia acro IS11S」で迷っています。

書込番号:13590817

ナイスクチコミ!2


返信する
ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/06 19:14(1年以上前)

搭載されているOSがandroid2.3なのでメーカーや機種によって使用できるアプリやサイトに変わりはなく同じものが使えます。

書込番号:13591053

ナイスクチコミ!1


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/06 19:26(1年以上前)

連投。すいません。
androidのバージョンによっては使用できないアプリはあります。
しかし、スレ主様の検討されている「ARROWS Z ISW11F」と「Xperia acro IS11S」についてはともにandroid2.3搭載ですので使用できるアプリは同じです。

書込番号:13591108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ア゛!さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/06 19:39(1年以上前)

ツロンさん、ご回答ありがとうございました。
参考になりました。
あとは、それぞれの機器の仕様などを比較して検討したいと思います…が、仕様を見る限りでは「ARROWS Z ISW11F」なのですかね?

書込番号:13591162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/06 20:55(1年以上前)

>ア゛!さん

はじめまして。
Xperia acro IS11S使ってます。
息子も欲しがっているISW11Fは、カタログを見る限り全部入りのハイスペックモデルです。
ですが、こちらのクチコミにも情報があると思いますけど、端末の完成度含めメーカーが(>_<)

是非、端末が発売されて不具合なく使えそうか確認できたら購入されるのをオススメします。

IS11SがWiMax対応してたら完璧だと思います。(防水はないですが)
それ以外は快適に使用してます。

書込番号:13591446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/06 21:18(1年以上前)

スペックだけで言うとISW11Fは次期プラットフォームのandroid4.0を見据えたスペックになっておりIS11Sよりは高機能です。断言はできませんがandroid4.0へのバージョンアップの可能性もあります。

しかしHAL-HAL☆さんが指摘しているとおり富士通東芝は当たりはずれがあるメーカーです。
幸いにも自分のIS04は購入以来約8ヶ月、全く不具合の出ていない当たり機です。でもはずれを引いた人はひどい目に合っているのも事実です。

高い買い物ですのでよく検討して自分が良いと思ったものを購入し、スマホビューしてください。ガラケーからスマホ、最初は戸惑うかもしれませんが頑張って手なずけてください。
自分もようやくスマホに慣れてきたところです。

書込番号:13591540

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング