『画面が大きいとは思えない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が大きいとは思えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が大きいとは思えない

2011/10/29 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 mimiochanさん
クチコミ投稿数:1件

25〜40歳の男性をターゲットにしてるみたいですけど、ターゲットを絞るほど画面が大きいんですか?

書込番号:13693557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/10/29 12:47(1年以上前)

そういう意味のターゲットじゃないですよ^^;
ハイスペック等を求めている25〜40歳の方をターゲットにしているということです。
液晶が大きいからなどではありません。

書込番号:13693587

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/29 13:12(1年以上前)

ハイスペック機種=デジタルガジェット好き=25〜40歳の男性
という、キャリア側の捉え方にすぎないと思います。

今回の秋冬モデルでは、WiMAX非対応のAndroidスマートフォンは、
AQUOS PHONE IS13SHとMEDIAS BR IS11Nだけですが、
こちらは、20〜30代の女性がターゲットになっています。

これでは、WiMAX非対応のAndroidスマートフォンを買いたい男性にとっては、
選択肢が無いということになります。

キャリアには、販売するときにメインターゲットを設定(強調して宣伝)するのは、控えてもらいたいものです。
メインターゲットに含まれていない人にとっては、買いづらいです。

書込番号:13693673

ナイスクチコミ!3


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/10/29 15:39(1年以上前)

最近はある程度の差別化が図られています。

女性向けの端末は画面サイズが小さくてポップカラー
男性向けは画面サイズが大きい。んで高機能。

でも今回の場合は画面サイズじゃなくて高機能な部分が25〜40歳の男性をターゲットにしているのでしょう。

書込番号:13694150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/29 16:41(1年以上前)

キャリアがどこをターゲットとしてようが、何を気にする事があるのですか。
自分というものが無いのですか。

書込番号:13694315

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2011/10/29 18:04(1年以上前)

他に、若い女性向けのデザインの製品もあるから、コンセプトの違いを明確化するための表現でしかない。
高機能、高性能をバリバリ使う人なら、年齢は無関係ですね。


スレ主にとっては、20代後半〜30代って、
老眼や目の老化に悩まされる世代と認識してしまっているの??

まだ、大丈夫な世代でしょう.(笑)

書込番号:13694617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/29 19:23(1年以上前)

ギーク層を先ずは狙うと発表会のビデオで富士通の社員が言っていました。

ギーク層とは、要するに乱暴な言い方をするとマニアと思っていいかもです。

マニアが女子じゃないなど誰も言っていませんねw

ただ大画面だと比較的女子の手の大きさにはあわないという風潮が最近あります。

パナソニックのP-07Cなんかが大画面の女子スマフォとか、逆の発想で宣伝していましたし、

何も気にすることないのではないでしょうか。

GalaxyだろうとEVO WIMAXだろうと普通に女子も街中で持ち歩いているの見ますよ。

書込番号:13694962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/31 13:01(1年以上前)

画面の大きさって充分大きいと思いますが、みなさんはどれだけ大きいのが欲しいのですか?

これ以上大きくなると携帯性が悪くなると思います。

書込番号:13702850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング