『フルHD』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フルHD

2011/12/03 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 matto2525さん
クチコミ投稿数:8件

32GのSDカード装着時のフルHDの撮影時間って、どのくらいか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:13845556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 22:41(1年以上前)

F-06Bの場合で考えると、フルHD(1920×1080)で1分間に96MB必要らしいです。
http://d.hatena.ne.jp/sakaki0214/20100614/1276450882

SDカードの容量を全て使える場合、32(G)x1024MB÷96MB≒341分(5時間41分)です。
※実際にはSDカード容量全ては使えません。
(F-06Bの場合、連続撮影時間が最長20分に制限されるようです)

書込番号:13846176

ナイスクチコミ!1


く〜23さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 23:29(1年以上前)

こんばんは
誰も解答されていないようなので・・

ISW11Fの仕様を見てもビットレートが公開されていないので
何分記録できるかわからないですね。

まぁ公開されれば簡単な計算で出るのですが。
しかし慣れないと計算は簡単ではないかもです。

32Gのメディアとの事ですが、これは32GByteという単位です。
ビットレート(記録時の転送スピード)はbitという単位です。
変換の法則は、8bit=1Byte です。

あとは、計算すれば記録時間が出てきます。
地上デジタル放送は、約17Mbps(bit/second)です。
地デジと同じビットレートなら約4時間
10Mbpsなら約7時間
という感じでしょう。
本来ならVideoだけでなくAudioも関係してくるので、最終的には
仕様の発表を待つしかないのですが、大きくは変わらないと思います。
発表されれば計算されてみては如何でしょう。

ちなみに17Mbpsで撮影しても、カメラの性能が違うので地デジのような
画質にはならないと思います。

書込番号:13846462

ナイスクチコミ!2


スレ主 matto2525さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/04 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。
結構長いんですね。
カメラの性能 うんぬんとありますが、
ビデオカメラとしても期待してるのですが、
あまり画質は期待しない方が良いのでしょうか?

書込番号:13849518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/04 18:51(1年以上前)

画面で見る分には良いと思いますが、概ね専用機と比べるのは可哀想なレベルかと思います。

それは専用機のレンズの大きさだけでも判断いただけると思います。

書込番号:13849526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング