『IS13SHとどっちがいいですか??』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS13SHとどっちがいいですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

IS13SHとどっちがいいですか??

2011/12/05 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:21件

自分は今までarrowsを買おうと決めてたんですが、昨日店でIS13を触ってみてちょっと悩みだしてます…。

もともとarrowsに決めてた理由は、
・デザインがいい
・カメラがいい
・画面が綺麗
なので別にWiMAXはついてもついてなくてもいいんです(((・・;)

IS13を触ってみて凄くサクサクしてて画面も綺麗だったのでこっちでもいいかな?って思ってます。

どちらがいいと思いますか??
それか春モデルを待ったほうがいいですかね?

あとarrowsとIS13ってどっちがバッテリーもつんですか?

よろしくお願いします。

書込番号:13854720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/05 22:35(1年以上前)

WiMAXいらないならシャープですかね。
電池は発売前で比較できないっす。

書込番号:13854824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/05 23:22(1年以上前)

○ISW11F (1,460mAh) OMAP4430 1.2Ghz(デュアル) HD(1280x720)
連続通話時間:約380分
連続待受時間:約360時間
ワンセグ連続視聴時間:約4時間
Quadrantベンチ→2361

○IS13SH (1,460mAh) MSM8655T 1.4GHz (シングル) qHD(540x960) AQUOS PHONE SH-12Cと同性能
連続通話時間:約570分
連続待受時間:約410時間
ワンセグ連続視聴時間:約5時間30分
Quadrantベンチ→1503 (SH-12C)

バッテリは同じなので、連続通話時間&ワンセグ連続視聴時間から分かるようにIS13SHの方が持ちが良いと思います。

書込番号:13855151

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/06 15:39(1年以上前)

もうしばらく待ってみたらどうでしょうか?今後ARROWS-Z発売>しばらくホットモックや口コミを参考に購入の再検討>年明けになってしまったらもうしばらく辛抱、NECカシオなどのモデルや春モデルの発表を待つ>その時点でのARROWS-Zの評価を冷静に再々検討>最終的に自分が納得した機種を購入、以上のスケジュールが無難かと思われます。(スマホは購入するまでの待ち時間が一番楽しめる気がします。)

書込番号:13857466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 13:34(1年以上前)

IS14(春モデル濃厚)全部入りのガラスマリーク情報ありますが突っ込まれのも面倒なのでご自分にて検索してみて下さい。

書込番号:13861165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/09 19:29(1年以上前)

IS13SH使っていますが、メモリー液晶が非常に便利です。スマホをスリープ画面で画面真っ暗でも時計やメール着信が表示されてて確認が簡単です。よほどこだわらないければIS13SHでいいと思いますよ。

書込番号:13870789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング