『情弱者の質問』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情弱者の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

情弱者の質問

2011/12/07 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 がりゅさん
クチコミ投稿数:65件

今のところテザリング中のキャリアメールは出来ないみたいですが、
転送設定しても「受信自体しないから転送もしないよ」って事なんですか?
他キャリア、他機種も含めどんな感じになるのか教えてほしいです。

完全余談ですが予約記念にカバーとスタンド購入してみましたが
iBUFFALOのシリコンカバーは下部センターの充電端子部分?が切り込み無しでした。
背面がノッペリしてそうなんでスタンドは↓コレ↓
http://item.rakuten.co.jp/suehiro-cop/san-xhpstand/
を購入したところ、サイコーに可愛いので実用性に関わらず大満足でした(笑)

書込番号:13861492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/07 19:52(1年以上前)

まだ発売前でよく分からないのですが、テザリング中にキャリアメールが使えないというところが情弱じゃないでしょうか?
転送についてはサーバが行うことなのでテザリングは関係ないと思います(笑)

書込番号:13862319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/07 21:37(1年以上前)

この機種はそうですね。

春モデル以降のAndroid4.0モデルが出てきたら、Verupに対応するかも微妙ですね…。
内臓アプリをまっさら変えて4.0対応はヘタすると問題でるのでやらないかもですな…。

書込番号:13862796

ナイスクチコミ!0


スレ主 がりゅさん
クチコミ投稿数:65件

2011/12/08 00:07(1年以上前)

とらきちさん、有難うございます
確かにスレ題の「情弱」はイイカッコし過ぎました‥正しくは「素人」でした、すいません。

レンジャーナリストさん、有難うございます。
僕は未だにXPで(笑)バージョンアップにはあまり興味がないタイプですが、改善されるなら興味アリアリです。為になりました。

みなさんと同じく今か今かと毎日心待ちにしています。
地元の言葉で言うなら
「自分がエエ思たんやから人柱上等やん、かかってこいや〜」て心境です(笑)

書込番号:13863670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング