『ISW11Fでやりたい事は何ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11Fでやりたい事は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISW11Fでやりたい事は何ですか?

2011/12/12 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

色々噂が出ていた販売日や価格がだんだん分かってきましたね。楽しみですね。 皆さんはISW11Fでやりたい事は何でしょうか? 是非教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13884017

ナイスクチコミ!1


返信する
瓜汰さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 20:36(1年以上前)

僕はテザリングでiPod touchを外出先でつかいたいです(笑)

ゲームなんかをiPodに大量にいれているので外出先でネットに繋がらないと不便なので(;・∀・)

初スマホなのでやりたいことだらけです(笑)

書込番号:13884062

Goodアンサーナイスクチコミ!4


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/12 20:54(1年以上前)

自作アプリ開発ですね。

一応、java開発のスキルがあるし、
作りたいものもあるので。

書込番号:13884157

ナイスクチコミ!2


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2011/12/12 20:57(1年以上前)

テザリングはいいですね。しかしすぐ電池が無くなるみたいなので予備電源が必要かも知れませんね。

書込番号:13884173

ナイスクチコミ!2


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2011/12/12 21:01(1年以上前)

自作アプリですか?凄いですね。自作Javaは難しかそうですね。やはり何でも出来るスマホおそるべしですね。

書込番号:13884196

ナイスクチコミ!2


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 22:57(1年以上前)

毎週新幹線で出張のため、モバイルSuicaでチケットレス。
外出先でMacbookAir、ipodtouchでテザリング。
この2つができる機種をずっと待ってました!!
いやー楽しみです(´∀`)

ちなみにDIGNOはISW11Fの予約時にauショップで勧められて初めて存在を知りました…(笑)
ただ、ベクターのPDFを扱うことも多いため、高解像度に期待です(・∀・)
重いデータとかモッサモサだろうなぁ…けどもはや構わない!!(笑)

書込番号:13884863

ナイスクチコミ!1


seq4911さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/12 23:43(1年以上前)

バンドやってるんでメトロノーム音を録音して、FMトランスミッターで、メンバーがイヤホンorヘッドホンでモニタリングしながら演奏したいんです。出来ますかね?

後はスタジオでテザリングを使用したPCを使って曲のコード譜や検索なんかで使います。

ラジコも聴けるのがうれしいです。
ワンセグも欲しかった機能でした。

とりあえずガラケーとの2台持ちで様子見です。

書込番号:13885159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 08:28(1年以上前)


テザリング、笑

書込番号:13885982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 11:00(1年以上前)

第一はみなさんおっしゃっているように…テザリングです。
iPodtouchを所有しておりますがそちらで。
今EVOWiMAXをレンタルしてテザリングしてますが、快適です。
androidとiOSを両方使えますね。

あと、おサイフケータイ・DNLAですかね。

待ってましたって感じの機種です。

書込番号:13886370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2011/12/15 01:32(1年以上前)

カキコミありがとうございます。皆さん色々やりたい事があるようですね。今回様々な掲示板でスマートフォンや富士通東芝製の良いところ・悪いところを見ましたがスマホはケータイよりもパソコンに近いと思います。ケータイではあまり不具合がない様に思いますがパソコンでは結構不具合があります。その都度ほぼ毎日ではありますがアップデートが出ています。しかし文書作成や表計算、ネットなど便利なので使っています。スマホも登場してまだそんなに年数が経ってないのでじっくり見てあげる事も必要ではないかなあと思いますね。パソコンに近いのであればスマホも今後進化していくと思いますね。ISW11Fをすぐ買う人、様子見る人など色々な考え方があっても良いと思いますね。今回はそういう事をじっくり考えて購入してみようかなあ思いましたね。自分も色々やってみたいと思います。まだ皆さんの意見を参考にしたいと思いますのでこれからもカキコミよろしくお願いします。

書込番号:13894242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング