『シーソーキー部分が欠けている?+感想』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シーソーキー部分が欠けている?+感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 シーソーキー部分が欠けている?+感想

2011/12/19 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 miiochanさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

昨日購入したのですが、気になることがあるので
わかる方いましたら、回答のほどよろしくお願いします。

通話口のちょうど真下の位置にある
シーソーキー(右側上部)に四角い穴があって
戻るボタン押すたびにカッタカッタ引っ掛かり
がたつくのですが、元々のものでしょうか?
欠けているようにもみえるのですが、
左側はなんともないし、高いお金を払ってるので
変なところで後悔はしたくないなと思いまして(ToT)
穴なんて最初からあいていないのであれば
auショップに電話して交換もしくは修理して
もらおうかとおもっているのですが・・・。
皆さんはどうでしょうか???

あと購入を迷っている方への参考になれば・・・。
確かに多少は発熱しますし、充電中に何度か
充電中止にはなりましたが数秒で直りました!
ブラックアウトも今のところしませんし、
そうとうこだわりがある人でなければ
スムーズにつかいこなせるかなぁと感じました。
初スマホの人にもいいのではないでしょうか!

書込番号:13912891

ナイスクチコミ!0


返信する
benntennさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 07:59(1年以上前)

穴はありますよ^^
私は保護シールを貼っているので気になりませんでした。

高い買い物ですから最初から何かあれば気になりますよね^^;
私はIS04の割賦も残っているし....一括で購入できる人たちが羨ましいですw

書込番号:13912996

ナイスクチコミ!0


benntennさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 08:05(1年以上前)

シーソーキー(右側上部)に四角い穴は在りませんです^^;;
すみません^^;;

書込番号:13913011

ナイスクチコミ!0


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/19 08:52(1年以上前)

元々です。

これはマイクの穴ですね、
上のシールの穴よりも下の穴の方が大きいので、
隙間から少し見えているだけです。

スレ主さん、
不都合ありきで見るのは良くないですよ、

書込番号:13913114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 11:32(1年以上前)

別機種

同じであれば普通です。
違うようであれば、至急auショップに相談してください(笑)

書込番号:13913578

ナイスクチコミ!1


ASHIKAGAさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 11:37(1年以上前)

TKReivさん
シーソーキーの穴なのだから成形不良では?
マイクの穴の事ではないでしょう。

スカエボさんの写真が正常品でしょう。

書込番号:13913602

ナイスクチコミ!0


スレ主 miiochanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/19 12:29(1年以上前)

みなさまありがとうございます!!
写真も拝見させていただきました!
やはり不良品のようなのでauに連絡を
とってみたいと思います!
ただ年内にこのarrowsが返ってくる確率は
低いとおもいますが・・・。
悩んでいたので本当に感謝します(^o^)


TKReivさん。
ちゃんと質問文をお読みいただけたでしょうか?
私は通話口(マイク)のちょうど真下の位置にある
シーソーキー(右側上部)のことを言っています。
あなたこそ最初から頭ごなしに注意するのは
やめたほうがいいのでは。乱文失礼いたしました。

書込番号:13913780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/19 16:04(1年以上前)

ショップで購入時に端末の傷等確認されてるはずなので場合によってははショップから何か言われる可能性は無いとは言えないですね。まぁ発売されたばかりなので無いとは思いますが。

でも生産ラインでチェックにひっかからないとはお粗末な話ですね。

書込番号:13914500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 16:17(1年以上前)

時間が経てば経つほど不利になりそうですので
至急、購入店へ…

電話だけでも先にしておいたほうが良いと思います。

書込番号:13914535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 19:09(1年以上前)

>シーソーキー(右側上部)に四角い穴があって
>戻るボタン押すたびにカッタカッタ引っ掛かり
>がたつくのですが、元々のものでしょうか?

au側の実機と比べないと不具合と分からないので、購入店に直ぐに持ち込んで下さい。
不具合と判断されたなら、その場で交換が可能です。
対応が遅れると交換機器の在庫切れで、預かり修理となりますので大変な思いをする事になりますよ。

書込番号:13915117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/19 22:02(1年以上前)

別機種

すき間

マイクの穴の下でしたら、この部分でしょうか?

キーを下へ向けて押すと見えてきますね。

どうみても仕様だと思います。

でも物理ボタンに違和感あるのでしたら、ショップに一度確認されてみるのもいいでしょう。

私の方は大丈夫です。

書込番号:13915927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 22:19(1年以上前)

写真参考になりました!
ロットの違いでしょうか?当方のアローズには隙間の穴は存在しません。
機能的に問題なければ良いのですが。。。
色々とメーカーも大変ですね。発売日が遅れる中、突貫工事的な困難が有ったのではと思いますね。
多くのユーザーの声を反映するのも大変な作業ですしね。
不具合が多くなければ、アローズは最強スマートホンですし、少しでも改善して欲しいですね!

書込番号:13916037

ナイスクチコミ!0


スレ主 miiochanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/20 17:15(1年以上前)

くらくら333さん
そうです!その穴なんです。私の場合はその穴に
引っ掛かってカチカチいっています。
穴がない人もいれば、あってもくらくら333さんの
ように異常のない方もいるのですね・・・。
個体差にしても防水面からみたら少し不安ですし
2年使いますからねぇ・・・。auに昨日連絡したところ
無償で交換してくれるそうです。一安心。

書込番号:13919092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/21 03:47(1年以上前)

私のも再度見てみましたが穴は有りませんでした。
パーツのロットの違いでしょうね。

無償で交換、良かったですね(笑)

書込番号:13921408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 21:14(1年以上前)

本日、ausにて2月製造の製造番号58000番台のものを見せていただいた際
シーソーキーの右上の切り欠けはありませんでした。
私のアローズは12月製造の28000番台ですが、右上に切り欠けがあります。
ここをみると初期ロットの段階的からあるものとないものがあるようですね。
機能的な違いはあまりないようにおもいますが、あるものとないものの違いなんなのでしょうか。
この機種にしてから細かいことが気になってしまはいます。

書込番号:14245902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング