『高温!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高温!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

高温!

2011/12/19 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:31件

私の端末は何もしなくても35〜40度、充電時は40度後半、3G回線でのネット30分で50度以上になってしまいます。ちなみに画面光度は最低、GPS、WiMAX、Wi-Fiは全て切っています。皆さんの端末でもこの様な状態のでしょうか?

書込番号:13915236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
FOX721さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 19:50(1年以上前)

僕の端末もスレ主さんと設定は同じですが
常時20度〜30後半です。
充電しながらネットをしても46度が最高値でした。

書込番号:13915268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2011/12/19 19:54(1年以上前)

自分のは今のところ熱くはならないですね。

設定は基本的に購入状態のままですが、Wi-HiはOFFでWiMAXはONにしてあります。

バックグラウンドで複数のアプリが作動しているとかは?
タスクマネージャーで確認されてはどうでしょうか。

書込番号:13915277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/12/19 20:00(1年以上前)

fox721さんありがとうございます。
常時20〜30度後半で充電しながらでも46度ですか...個体差なんですかね(>_<)

書込番号:13915304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/12/19 20:03(1年以上前)

みやたくさん有り難うございます。タスク管理にも気を使ってるんですけどどうしても高温になってしまいます。修理に出した方がいいのでしょうか?

書込番号:13915319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/19 20:28(1年以上前)

タスクマネージャーだけでは、各アプリのキャッシュが消去されていない可能性があるかも・・・

書込番号:13915430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokodokonさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 20:43(1年以上前)

横からすいません。
自分もタスクマネージャーしか使っていないのでキャッシュも消せるアプリがあれば教えていただきたいです。

書込番号:13915485

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/19 20:54(1年以上前)

IS04・11T使用中ですが、アプリではなくホーム画面にショートカットで実行中のアプリのアイコンを置いて、手動でキャッシュ消去しています。アプリの状態を面倒ですが毎回チェックしています。

書込番号:13915531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/12/19 21:08(1年以上前)

私もIS04使ってました。やっと不具合から解放されると思ったら、今度は発熱で苦労するとは.....
キャッシュはたまに手動で消していましたが、これからはこまめに消したいと思います。アプリを入れてない初期の段階から発熱してたんで改善の望みは薄そうですが....

書込番号:13915605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/19 22:10(1年以上前)

風呂ねこの温度表示だと3Gでのネット閲覧で38℃程度、動画だともう少し上がりそう。

充電しながらでも今のところ電源落ち等はないですね。

ただ、今は冬場ですからね。。。

書込番号:13915982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/19 22:39(1年以上前)

http://ggsoku.com/2011/12/arrows-z-high-temp/
この紙が入っているくらいですから、仕様でしょうね。

「温度が下がってからご使用ください」

書込番号:13916149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング