『保護フィルムとバッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムとバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルムとバッテリーについて

2011/12/20 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

こちらの機種に合う液晶保護フィルムで、「覗き見防止」「指紋が付きにくい」「気泡が入りにくい」 この三点が一緒になった商品ってありますか??
あれば商品名かメーカーを教えて頂ければ嬉しいです。

あとバッテリーで 容量の多いい社外のバッテリーを使用されてる方もおられるみたいですが 故障とかの場合 保証対象外にならないのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:13917227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/20 06:42(1年以上前)

ray-outの気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム(RT-ISW11FF/C1)
を使用し、覗き見防止はアプリで補う、

というのは、どうでしょうか。

保証の事を考えると、純正バッテリーを使用したほうがよいと思います。

書込番号:13917343

ナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/20 08:13(1年以上前)

SCスタナー様 情報ありがとうございます、 覗き見防止のアプリなんてあるんですか?? 初めてしりました、 まだこの機種は購入しておらず 初めてのスマホなんで解らない事だらけです、

やはりバッテリーは純正が無難 なんですね、

ありがとうございました。

書込番号:13917527

ナイスクチコミ!0


ucelsaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 11:10(1年以上前)

のぞき見防止機能はないんですが情報です。
私はラスタバナナ?の専用保護シートを購入しましたが、このシートはどう貼っても近接センサーに干渉してしまい、通話後画面が消えたままになります。センサー部をカットする加工が必要ですのでお勧めしません。

電池については、エネループのUSBリチウムイオンバッテリーを購入しました。問題なく使えましたよ。

書込番号:13918005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/20 12:57(1年以上前)

別機種
別機種

正面から

斜め横から

「覗き見防止」用の保護シートについてです。

私は以下の商品を使っています。
 <SONY純正>
 Xperia(TM) arc/Xperia(TM)acro用 プライバシーフィルター SPA-PP1
 (http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/SPA-PP1/

サイズは液晶部分だけにほぼジャストサイズです。
液晶部分だけなので、センサー部分を気にすることなく使えるメリットがあります。
またSONY純正なので性能的な部分も使っていて安心感があります。

液晶の上部からきっちり合わせると液晶下部が0.1mmくらい足りませんが、注意して見ても私は気にならない程度で実用上問題ないです。

書込番号:13918400

ナイスクチコミ!3


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/20 14:03(1年以上前)

ucelsa様 なるほど… そのメーカーのフィルムは止めておいた方が無難ですね、

健康生活様
良いのがありますねー やはりまだISW11F専用でこの三拍子揃った物は出てないのですかね。

皆様ありがとうございます 参考にさせて頂きます。

書込番号:13918579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング