『発熱問題の解決方法+まとめwiki』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱問題の解決方法+まとめwiki』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

発熱問題の解決方法+まとめwiki

2011/12/22 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

発熱問題はあっさりと解決したみたいですね。
「ホットなスマホ富士通東芝のArrows Z(au ISW11F)の爆熱をたった2ステップで解消する方法」で検索すると出てきます。
※なぜかURLはここにカキコミ出来ませんでしたw

たった2ステップで0℃⇒10℃てwww
自分もこれでかなり改善しました。

あと充電も急速モードではないのに2時間弱で0%⇒100%になりました。

本機種のwikiもかなり役に立ちました☆
特にFAQのところ。ありがたいです。
「FrontPage - ARROWS Z ISW11FまとめWiki」
で検索すると出てきます。

書込番号:13926395

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/22 12:23(1年以上前)

> たった2ステップで0℃⇒10℃てwww

誤記でした。
「使用中53度まで上昇した温度を、35度まで落とすことができた。」
だそうです。

書込番号:13926421

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/22 12:47(1年以上前)

短縮URLが貼り付け出来なかった様な気がします。

書込番号:13926517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/22 14:19(1年以上前)

あ、できましたwww
さっきは出来なかったのに・・おかしいな。
有難うございます!

発熱問題解決方法URL
http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/12/21/10459/

ISW11F まとめwiki
http://hikaku.fxtec.info/arrowsZ-ISW11Fwiki/

書込番号:13926759

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2011/12/22 14:59(1年以上前)

>さっきは出来なかったのに・・おかしいな。

新たな不具合が!(゜ロ゜;

…なんてm(_ _)mシツレシマスタ

書込番号:13926851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/22 15:06(1年以上前)

すみません、ZEAMをインシトールしてホーム画面に設定しましたが、元のauHome
の画面に戻すのはどのようにしたらよろしいのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:13926867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/22 15:10(1年以上前)

再度すみませんでした。HOME切り替えのアプリありました。お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:13926874

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/22 17:31(1年以上前)

> りゅぅちんさん

すいません・・。PCからの投稿ですw
(ちなみに光回線ですw)

書込番号:13927282

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/22 21:07(1年以上前)

不要なアプリケーションを手動で停止しても効果あるかな?

とりあえず今の所、充電しながらネットしても41℃で収まってます。

書込番号:13927970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング