『電波感度が悪い?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波感度が悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

電波感度が悪い?

2011/12/26 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

ガラケーでは自宅で一度も圏外になった事はなかったのてすが、これは時々不安定になります、
これが電波ないときに、ガラケーを確認してみたらアンテナは三本立っていました。

スマホとガラケーでは受信感度は違うものでしょうか?(3G)

あと、ステータスバーの電波アイコンは白と緑とありますが、どうなったら変わるのでしょうか?


同じ場所にいるのに緑と白が入れ替わりで着いたりします。

教えて下さい。

書込番号:13944530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/12/26 20:52(1年以上前)

緑はgooleIDが登録されて接続するとなります。

受信感度については私も少し気になります。
自分の家でWiFi接続しているときでも感度表示がMAXにならないです。
WiMAXもMAX表示されることが少ないように思います。
(まだエリアが弱いのもあるでしょうけど)
私は支障が出ていないので、まだいいのですが・・・
さらなるアップデートに期待ということでしょうか。

書込番号:13944698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/26 21:09(1年以上前)

アンテナの受信感度が低いんでしょうか。
確かにじっとしてるのに、小さくなったり大きくなったりする事ありますね。
ガラケーと比べてもアンテナ本数が1本位少ない?(表示の問題なのか?)です。

書込番号:13944791

ナイスクチコミ!0


toto41600さん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/26 22:51(1年以上前)

私もそれは感じます。いままでiPhoneとauガラケーの2台持ちだったのですが、アローズZが出たのを機にiPhoneは解約、一本にしましたがこんなことならソフトバンクの電波のことなんて言えませんね。

書込番号:13945324

ナイスクチコミ!1


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 11:14(1年以上前)

私も困っています。
家(3GとWiFiの両方)で、妻のiphone4s(au)と比較しましたが、いつも1秒〜数秒レスポンスが遅いです。外でもWIMAXもエリア内なのに、1つか2つしか出ていなくて、恩恵を受けたことがありませんし、会社でもガラケーの方が早いです。
これもソフトウェアアップデートで治るのでしょうか?心配です。

書込番号:13946820

ナイスクチコミ!0


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/27 13:43(1年以上前)

富士通東芝製の仕様では・・・(IS04も11Tも電波の感度が安定せず、アンテナ表示は常時2本が普通です。電池消費軽減か電波の掴みのどちらかが関係ありか・・・Web接続時はアンテナ表示が増える傾向にあると思います。過去に04・11T共にアップデイトがありましたが改善される気配はありません。)

書込番号:13947290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング