『外出先から自宅HD再生アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外出先から自宅HD再生アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先から自宅HD再生アプリ

2012/01/01 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:125件

ご質問なのですが、現時点ではorpをインストールして外出先から3Gにて自宅のPCのHD内の音楽や写真や動画を視聴しているのですが他に便利なアプリがないか探しています。
orbのアプリだと視聴の時にフォルダーで表示されないので目的のファイルへ辿り着くまで時間がかかるので…

もし快適に使えるアプリなどご存知の方がいましたらご教授宜しくお願いします。

書込番号:13965739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/01 10:00(1年以上前)

×ご質問
○質問

×ご教授
○ご教示

書込番号:13965772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2012/01/01 10:08(1年以上前)

あらま間違ってたね(笑)

書込番号:13965788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1 アップフロントライフ 

2012/01/01 11:25(1年以上前)

pogoplugプレミアムソフトウェアとかはどうでしょう?

書込番号:13965967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2012/01/01 11:58(1年以上前)

ysaigusaさん、情報ありがとうございます!

試させていただきましたが認識やエラーが多くて使えませんでした(泣)

書込番号:13966070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/02 22:01(1年以上前)

Dropbox(2GBまで無料)は、使い勝手が良いと思いますよ。

書込番号:13971388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/02 22:06(1年以上前)

動画はTubeMateが良いと思います。

書込番号:13971409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/01/04 22:53(1年以上前)

ryon2_80718さん、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

色々試した結果、安定しているのは結局元々インストールしたorbでした。
これがフォルダ表示対応とかになれば問題ないのですが・・・

あとバッファローとIOデータなどからリリースされている自宅のLANにHDをつないで外出先から3G等でアクセス出来るのもあるのですが、再生の画質やソートなどがどの程度まで可能かが不明なので悩みます・・・



書込番号:13980295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/01/05 07:50(1年以上前)

>スレ主さん

「教授する」
【学問、芸術、技術等を教えさずけること】

という意味ですので

○「ご教授宜しくお願いします」

正しい表現です。ご安心を。

書込番号:13981392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/01/05 09:50(1年以上前)

りゅぅちんさん、返信ありがとうございます。
わざわざフォローもしてくださりありがとうございました!

書込番号:13981650

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/05 16:14(1年以上前)

いえ、「ご教授」は間違いですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311431093

書込番号:13982737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2012/01/05 16:41(1年以上前)

ご教授だろうがご教示だろうが辞書などでも様々な人が解釈し捉え方や意味があるし絶対その意味が正しいなんてみんなわからないんですから意味が伝わればそこまでこだわる必要もないでしょ(笑)

所詮、昔の天才が考えたものを一部利用しているだけなんですから。
質問スレの内容には一切ふれずダメな野党の政治家ヤジみたいに他人のアゲ足とることをしてると皆さんあまり良く感じませんよ

指摘は真摯に受け止めますがささいな違いにこだわるつもりもありませんので…

荒れると見てる人が気分悪くなるのでこのスレは終わりますね。

皆さん返信ありがとうございました。


書込番号:13982808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/01/05 18:58(1年以上前)

スレ主さん 
このスレをみて、orbをつかってみました。
なかなかいいですね。教えていただいてありがとうございます。
スレ主さんの言っていた、フォルダ表示ですが、こちらでは、フォルダ表示できているのですが、何か、違いがあるのでしょうか?
アップデートで、改善されているのかな?

書込番号:13983277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/01/05 20:12(1年以上前)

かの有名な「まいばさん」ではないですか!!

返信ありがとうございます。

IS04のスレでためになる知識を拝見させていただいておりました。

そのような方からレスあるととても嬉しく思います。

さて本題に戻りますがまいばさんのorbではスマホで視聴する際にフォルダ表示がされておられるんですか??

何か表示設定とかあるんですかね…PC側なのかスマホ側なのか…

orbがフォルダ表示がされるアプリなら私的には文句なく神アプリなんですが。

まいばさんの使用しているorbのver.をもしよろしかったら教えていただきませんでしょうか?

宜しくお願いします。



書込番号:13983610

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/01/05 20:32(1年以上前)

機種不明

AngelBrowser で orbにアクセス

ゴマームリルさん
こんばんわ
有名だなんて...おはずかしや...
しったかぶりで ”教授” していただけです  m(_ _)m

orbですが PCのソフトじゃ、Ver 2.01.0044となっています。
それを、スマフォのブラウザから見ていますが...
ひょっとして、PCで、メディアセンター使用等の設定で変わるのかも?


書込番号:13983710

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/01/05 20:45(1年以上前)

ゴマームリルさん

いま、判りました。
私は、webからorbをさがして、PCソフトをダウンロードしたんですが、そこには、iPhoneしか、接続できない云々とかかれていまして、Androidのアプリに行き着けなかったんで、素直に、Webアクセスしてみました。
アプリがあったんですね。これでは、使い物にならないですね。
Webで
https://mycast.orb.com/
にアクセスして、ログインしてください

書込番号:13983764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/01/05 21:16(1年以上前)

まいばさん、ありがとうございます!

なるほど!Androidアプリで視聴するのではなくスマホならではのwebからという方法がありましたね!

さすがですね♪

これだと外出先でネットブックと同じように扱えそうですね。

スマホという事でアプリという存在に頼ってた事に気付かされました。

まいばさん、まさにベストアンサーです!

書込番号:13983918

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/01/05 21:30(1年以上前)

おせっかいして良かったです。

書込番号:13983992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/01/05 21:43(1年以上前)

まいばさん、ありがとうございました。

ベストアンサーの選定がすでに終わってたのでベストアンサーにできなくてすみませんです(泣き)

またどこかでお会いできましたら宜しくお願いします。

書込番号:13984073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング