『アップデートするとエラー表示』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートするとエラー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートするとエラー表示

2012/01/08 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:161件

購入後1週間になります。(初スマホです。)
こちらの書き込みを拝見していて、アップデートしたら電池の持ちが改善したとかの書き込みがありましたので、私もアップデートを実行しようとしたところ、途中で「失敗しました(136)」の表示が現れて何度試してもアップデート出来ません。(本体設定で自動アップデートにしています。)

アップデートの必要があるのか確認したいと思ってアップデートを試しましたが、失敗続きです。本体のバージョンの確認などはどのように行なうのでしょうか? また、現在のバージョン(数値)はどのようになっているのでしょうか? お分かりでしたら、教えて下さい。

ちなみに、購入時にお試し版として入っていたウィルスバスターを使っています。

書込番号:13996693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/08 19:02(1年以上前)

バージョン確認

『メニュー』 → スクロールして一番下の『端末情報』をタップ

上から6番目の『Androidバージョン』は私のは『2.3.5』になってますね。
(2.3.5が最新なのかな?) 

※私も『ウイルスバスターお試し版』使ってますよ♪

書込番号:13996955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 19:08(1年以上前)

androidバージョン 2.3.5
ベースバンドバージョン V39R35E
カーネルバージョン 2.6.35.7
ビルド番号 FGK500
です。
ベースバンドバージョンが今回のアップデートで変わっていると思います。

アップデートってauのサーバーが混んでいるときに、よく失敗するみたいです。
3Gのアンテナが4本立っている状態で、時間帯をずらして再チャレンジされてみてはどうでしょう?

書込番号:13996993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 19:49(1年以上前)

私も失敗が続いてどうしようと思いましたが、一度電源オフして再起動したらできましたよ。
試してみてください。

書込番号:13997137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2012/01/08 20:28(1年以上前)

ご返事頂いた皆さま、どうも有難うございました。

無事、バージョンアップが完了しました。び〜ちばむさんがお書きのように、一度、電源OFFにして再起動後、バージョンアップを実行したらすんなりと完了しました。

各バージョンはちょめじさんがお示しの数値となっていますし、これで安心しました。

ただ、少し不思議なのは自動アップデートに設定しているにも関わらず、なぜアップデート出来ていなかったのでしょうかね? 自動アップデートってあまり関係ないのでしょうか?

いずれにしろ、無事にバージョンアップが完了したと言う事で、皆さまにお礼申し上げます。これからも初心者の質問を立てる可能性がありますので、見つけたらよろしくお願いします。

書込番号:13997297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング