『ホーム画面について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面について

2012/01/09 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:9件

ちょっと質問なのですが、バッテリーの消耗と発熱を防止したいのですが、みなさんどのようなホームアプリを使われていますか??

また、オススメのホームアプリはありますか??
できればオススメの理由も教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14002982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/09 23:23(1年以上前)

機種不明

色々と使ってみましたが、
私が使っているのはGOランチャーEXで、テーマはiOS themaです。

はじめから入っている物よりもかなり使い勝手が良い上に、バッテリー持ちも良いです。
ウィジェットを一つも置かないと、かなりバッテリーが持ちますよ。

シンプルなアプリランチャー風ですが、無駄のないそのシンプルさが良い感じです。
(もちろん、ウィジェットも置けます)

スクリーンショットはPCに残ってた調整前の適当な画像です。
本体だけでかんたんにスクリーンショットが撮れれば良いんですけどねー

書込番号:14003228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 00:19(1年以上前)

僕は2種類使ってます。

・超節電モードで、使いたいとき。Zeam launcher。
軽くてさくさくです。機能は最低限のものがそろってます。RAMの占有率は10MBいかないと思います。

・サクサクヌルヌル感を楽しみたいとき、launcerProPlus(無料のLauncerProの限定解除版です)
これで、ウィジェットを組み合わせてオシャレ待ち受け作ろうとしています。
消費電力上がっちゃいますけどね(^_^;
RAMの占有率は20MB前後です。標準ホームと同じくらいですね。
電池消費はこっちの方が少ないみたいです。

書込番号:14003489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 08:36(1年以上前)

LauncherPro Plusの動作例です。買ったばかりの時であまり設定してませんが、参考までに。

(ホーム&標準ブラウザ1) http://www.youtube.com/watch?v=bMkH71xNW7g

(ホーム&標準ブラウザ2) http://www.youtube.com/watch?v=JQBQdVLGgc8

(設定画面) http://www.youtube.com/watch?v=v3xXPl6EFEI

(メール関連) http://www.youtube.com/watch?v=8pv3I9glfzM

書込番号:14004189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/10 19:26(1年以上前)

スレ主です。
少し追記なのですが、3つほどホームアプリをインストールしましたが、ホームアプリごとに壁紙ってかえれないのですか??
しようと思ったのですが全部おなじ壁紙になってしまいまして…

書込番号:14006070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング