『接触不良?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接触不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

接触不良?

2012/01/10 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 matsu830さん
クチコミ投稿数:9件

充電が早いときと遅いときがあります。
早いときは普通に使っていても充電されていきます。
ですが遅いときは充電しているのにも関わらず充電していないかのような速度で減っていきます。
皆さんはこのような現象ありませんか?
解決策があったら教えてください!

書込番号:14003428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 00:34(1年以上前)

USB充電ですよね?
USB充電は0.5Aでの充電になりますので、AC充電のような1.0Aの急速充電より充電速度が遅いです。

充電が速いときと、逆に減っていくときでネットワークの設定とか使ってる状態違いませんか??

たとえばwifiテザリングとかWiMaxでブイブイ言わせているときとかは充電が追いつかずに減っていきます。ゲームは分からないですけど、マーケットとかで見ると、消費電力高いみたいですね。

そういう使い方をしていないときは、少しずつ充電されていくと思いますよ。
なので、USB充電中も節電は頭に入れた方がいいですよね(^o^)

お休みなさ〜い

書込番号:14003543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/10 00:35(1年以上前)

裏で何かアプリが動いているのかも?
タスクマネージャーで確認してみたらどうでしょうか。
不要なアプリかあれば終了させてみて解決すればいいのですが。

書込番号:14003548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsu830さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/10 00:46(1年以上前)

充電器はこれを使っています。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2428&dispNo=001001002

タスクマネージャーを見ても何も使っていない状態ですし、wimaxやwi-fi、デザリングも切れています。
何も触らず1時間ほど放置していますが、充電が全く増えていません。

書込番号:14003588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/10 00:57(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

電源OFF→電池パックを取り外し、
少し時間を置いてから再度装着→電源ON

書込番号:14003625

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsu830さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/10 01:01(1年以上前)

SCスタナーさん

一度試してみます!

書込番号:14003641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/10 20:02(1年以上前)

はじめまして


私の場合は以下の通りでした。

SOFT BANK C02HW⇒ARROWS Zテザリング

ご存知の通り、インフラはEMを利用していますので実際は同じものです。

「2年縛り」の有無で判断決め手になり、キャンぺーンを利用してSBにしました。

料金は、定額制で上限が約4000円でした。


通信エリヤ的にも、大概のところでは繋がりましたので正直結構重宝していました。



最近、社内でもスマホ所有者が徐々に増え始めるました。

そんな中で、"テザリング機能"と言う存在を知り、これしか無い!...と飛びつきました!

その理由はただ一つ...

『約4000分が節約される!』と言うメリットでした。

それまでは、当たり前のように毎月下記の金額を支払っていた訳です。

au携帯で約10000円+SB約4000円≒14000円


もし貴方が類似した状況下であるとしたら、上記の皆さんが仰る通り、EMを解約される方が得策かと思います。

テザリングは、良い感じですよ!

書込番号:14006207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング