『購入を検討していますが…。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討していますが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

購入を検討していますが…。

2012/02/08 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:12件

WiMAX対応の機種でルーターの代わりに使うつもりでいて、なお、スマートフォンは始めてです。

みなさんのカキコミを拝見させていただいていますが、この機種の不具合や異常は凄く良くわかりましたが、液晶の大きさやデュアルコアや色なども良いのですが…。
購入された方は修理をすれば問題は改善されるのでしょうか?

他にDIGNOも考えています。

みなさんからご意見をいただけたらと思います。

よろしくお願いします

書込番号:14125717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2012/02/08 19:40(1年以上前)

ここで他機種を進めるのもなんですが、
おサイフなどが必要ないのならGALAXYなどはどうですか?
スペックは最高峰ですし、NFCの将来性も楽しみな部分でもありますし。

書込番号:14125801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taiazさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/08 19:49(1年以上前)

私は去年の年末に、忘年会でIS04を落としてアローズに変えました。
年始一週間、一から電話帳やアプリをダウンロードしましたが、電池の減りが早くしかも後日某家電量販店の店員さんの話しているのを聞くと、絶対進めない機種と言ってました。

が、先日アップデートして友達から聞いた常に省エネモードに設定にすると電池は1日はもつようになりました。

画面も綺麗ですし、他のユーザーさんと違って私は使いやすいですよ。
モザリンクもサクサク使えます

書込番号:14125852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/08 20:01(1年以上前)

私がアローズ、妻が先日発売したGALAXY使っていますが、今のところ妻のGALAXYはブラックアウトや激しい電池消耗もないのでテザリングメインならGALAXYオススメですね
起動中のアプリがわかりやすかったり、RAMの解放が標準で付いているので、電池消耗を抑えられたり、動きも安定している。欠点はデカくて重い。

全部入りならアローズか解像度や速度は劣るけど安定求めるならディグノですかね
長時間アローズを充電しながらテザリングは発熱暴走で困りそうです

書込番号:14125904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/08 20:06(1年以上前)

私の機器は修理に出すほどの不具合はありませんが・・・・・・

クチコミの修理結果や他のサイトを見ると、改善されたという報告が若干多いです。

でも、WiMAX主軸なら、DIGNOの方が良いかも知れませんね。
この機種は元々受信感度が良くありませんし。
繋がりさえすれば、速い良い子なんですけどね。

関係ないですけど、私の近所の東電社屋の周辺は良く繋がります。
家から100mも離れていませんが、自宅が1/2、東電周辺がMAX。
偶然だと思いたいですけど・・・・・・

書込番号:14125925

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/08 20:07(1年以上前)

アローズは辞めといた方がいいです。

ディグノをお勧めします。

書込番号:14125931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/02/08 20:20(1年以上前)

みなさんの意見。
とても参考になります。

確かに外でのテザリングを主に使う可能性は高いですし、テザリング次第では家の回線をやめようと検討しています。

DIGNOはやはり安定感はあるようですね。
あとギャラクシーのNFCはこれからって感じですかね。無知ですが…。

防水といった面ではギャラクシーは弱いですかね。

トイレやお風呂などで使わなければ、防水はあまり関係ないですかね…。

春モデルもテザリングができる機種が少ないですね…


書込番号:14125993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 20:39(1年以上前)

私はガラケー機能が欲しかったのでARROWSにしましたが、特にガラケー機能を必要としていないのでしたらGALAXYをお勧めします。
店頭のデモを触りましたが、いい端末ですね、GALAXY。欲しくなっちゃいした(笑)

書込番号:14126093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2012/02/08 21:04(1年以上前)

機種不明

ギャラクシーSIIは爆発事故起こしてますので、素人にはお薦め出来ない。

爆発以外にも発煙事故の書き込みもありました。

などと軽くネガキャンしつつ、テザリング重視ならArrows Zは私もオススメはしません。

色々な機能が詰め込まれてるので、それらも含めて考えた上でならArrows Zは良い機種だと思います。

書込番号:14126250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/08 23:00(1年以上前)

これ電話着信でwimax切断されるし、ナビは使い物にならんし、
ディンゴにしといたほうがいいよ。
某掲示板でもwimaxテザリングとナビ目的なら買わないほうがいいと書いてあるよ。

書込番号:14127009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/08 23:10(1年以上前)

GALAXYは防水防塵は弱いとおもいます。
usb接続部分もキャップなどありません
風呂場でよく使う私はGALAXYが防水だったらアローズ買わないでGALAXYに決めてましたね

急がないならクアッドコアのアローズ待たれてみては?


書込番号:14127075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/09 01:40(1年以上前)

いやいや、ARROWSオススメですよ!!
何だかんだでこのスペックの機種は他に無いんだから。
もし外れを引いたら修理に出せばいいんだし。

修理に出しても直らなかったら・・まぁ・・
掲示板に愚痴ったり、色々と自分でアプリやソフトの設定を試してみたりで、
Androidに詳しくなりますよ。。ヒマもしない機種ですしw

バッテリーもdocomoのX用であれば3400mA(実際は3000mA・・ww)の
補助バッテリーも高いけど出てるし。

というわけでArrows zを買っちゃいましょう!!
そして一緒にジタバタしましょう♪

書込番号:14127778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2012/02/09 11:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

ひとつ、クアッドコアのアローズと書き込みがありましたが、気になりますが夏モデルとは…。
まだ、先なのですね。

急いでいないですが、現状で良いものが買えれば良いですが。
新しいものにはやはり良い昨日は付きますからね。

テザリングを中心に考えたら、アローズはよくないのかもしれないですね。

ギャラクシーの爆発は怖いですが、良さそうですし
ディグノの安定性はかなり良さそうですね。

書込番号:14128807

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/09 12:17(1年以上前)

ガラケー機能が要らなけれは、グロスマが良いと思います。国内メーカーのスマホよりも完成度も高くチューニングも良く安定してますので使いやすいです。ガラケー機能みたいな余計な機能を搭載してないので4.0にアップデートも望みは大です!ガラスマはその機能ゆえにアップデートは難しいですからね。この先の楽しみを考えればグロスマをお勧めします。

書込番号:14128910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/09 13:47(1年以上前)

長めのもみあげさん

ご確認もしくはご使用済みでしたら問題ないですが、ご自宅でWimaxの受信感度はどうなのでしょうか?

スマートフォンのWimaxはモバイルルータに比べて劣る、との書き込みもありますし、バッテリーがその使用に耐えられるかどうか…

全部入りで色々できますが全部が中途半端で、広く浅い機種です。

ちなみに私はテザリングは一度だけ試しに使った程度なので、あくまでここでの情報です。

他機種と比べてこの機種のいいところは、
1)画面がきれい
2)クレードル充電台が別売りであり(蓋の開閉をしないので)防水機能を劣化させずに充電できる
(クレードルでのUSBストレージ不可)
3)ここでのグチコミがiPhone4Sを超えたので、運命共同体が多い(笑)

です。

クレードルさえあればDIGNOにしたんですが…

書込番号:14129207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/09 13:50(1年以上前)

モバイルwifiルータのようにテザリングを重視しているのであれば、arrowsZかdignoをオススメします。
現在のauスマホでテザリングとwin high speedの両方に対応しているのは上記2機種だけだと思いますので。

win high speed は仕様上ではありますが、通常の3Gの倍速のデータ通信が出来る規格です。
さらに今年の4月くらいからEV-DO Advancedという方式が導入されると言われており、win high speedはこのEV-DO Advancedとの親和性も高いと考えられています。

wimaxのサービスエリア外で使用することが無いなら影響ないかもしれませんが、3Gのみのエリアで使用することがあるのであれば、win high speedに対応した機種(つまりarrowsZかdigno)をお勧めします。

私の知る限りではグロスマでwin high speedに対応した機種は無かったと思いますので

書込番号:14129211

ナイスクチコミ!0


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/09 22:43(1年以上前)


GALAXYは、Appleとの裁判の結末を待った方が良いと思うな・・・・・・

書込番号:14131358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング