『アップデート後・・・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後・・・・・

2012/02/23 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:29件

この機種を購入して、2ヶ月たちますが
この間の、アップデートで電池が異常に減るようになりました。
何も、操作していないのに、午前8時 98% 午後4時 40% です。
今までなら、4時の時で78%あります。
故障でしょうか?
前に、タッチパネルの反応が悪かったので修理に出したばっかりです。
ショップに持って行った方がよろしいでしょうか?

書込番号:14193556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 18:54(1年以上前)

私のもそんな感じです。

前回のアップデートでよくなって、今回のアップデートでまた悪くなりました。

設定>端末情報>電池使用量>Androidシステムの
スリープモードにしない≒起動時間になってます。

私のは、電池抜いて再起動したら、しばらく収まるので、
ハードではなくソフト的なものだと思うのですが、
次のアップデートを待ってみようかと思っています。

書込番号:14193938

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 19:18(1年以上前)

私のisw11fもアップデート後、寝る前に100%充電して寝ると朝5時頃電池がなくなり充電を即すアラームがなるようになりました。
正味何もいじってないのに5時間しか持たなくなりました。
アップデート前は100%から朝起きたら85%くらいまでしか減ってなかったのに、、、、。
厳しいです!!

書込番号:14194018

ナイスクチコミ!3


烈花さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/23 21:09(1年以上前)

私もアップデートした後は特に何も変わらないって思ってたらFMトランスミッターがONにならない不具合発見(^^;)
まぁ使わないけど気になるね
40Bからはアップデートしないほうが安定してるのかもね

書込番号:14194465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/02/24 07:26(1年以上前)

自分も今回のアプデ以降発熱、消耗、GPS感度が悪くなりました。
現在40Dですが、40Bに戻したいです。

書込番号:14196040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/24 07:55(1年以上前)

みなさんと同感です。update後、gps感度最悪です。朝には正常位置に戻りますが、マップやナビ使うと30km先指し示します。一時的には、まともですが、しばらくすると狂い始めます。
以前は、ここまでなかったのに。悲しいです
修理も考えてますが、さらにヒドくなるとの話をきくと⁈
天気ガジェットも取得できませんでした、がたびたびあるし。
すべて参りました。

書込番号:14196090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/24 08:34(1年以上前)

いままで気にしてなかったけどスペックに連続待受時間約360時間となっていますが
これってどういう事?
何もしなければ15日間バッテリーが持つのが正常なのかな?

GPSはあきらめの胸中に達していますがバッテリーも困ったモンですね!
スリープ中に何かが大暴れしているんですよね。

不具合がなければスタイルも機能も大満足なんですけど・・・。

書込番号:14196167

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/24 08:53(1年以上前)

同じくアップデート(40B⇒40D)でGPS感度が悪くなり、発熱とバッテリー消費も酷くなりました。
先日修理して改善したばっかりなのにガッカリです・・。

特にWiMAXでネット見てると1〜2%/分くらいで消費していきます。
GPSはもう・・なんか疲れてきました。。
旧機種程度のレベルしか求めてないのに・・。

ソフトのアップデートはもう信頼できないですが、
せめて大容量バッテリーの発売くらいは誠意として対応して貰いたいですね。
もうソフトはヘタに弄らないで欲しい。ICSなんてとんでもないw 怖すぎる・・w

書込番号:14196206

ナイスクチコミ!2


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/26 08:57(1年以上前)

アップデート後、まさかの初外泊(修理)となりました。

夜中アップロード→翌朝バッテリー消費に変化
朝7時充電中90%→8時69%
になり、挙げ句
充電中にバッテリーがどんどん減っていく状態に。
しかも、通信状態が壊滅状態

こんなの電話機じゃない…
ただの四角いオモチャか!?

というほど、仕事でも支障がでるほど
ネット不可能、電話不可能な状態だったので
とうとう昨日修理にかけこみました。

三週間は覚悟しておいてーと言われましたが
あの状態になったのはアップデートのせいじゃ?
と聞いたら、そんなことはないと思うが…
と言われました、。

今まで大きな問題もなく過ごせていたのに…

ちょっと悲しいですね…

書込番号:14205423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング