『詳しくないので…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詳しくないので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 詳しくないので…

2012/03/23 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

こんにちは!!

スマホの事もPCの事も、全く無知レベルなので教えて下さい(^o^)/

ケータイでYOUTUBEなんか観てたりすると、制限(2分程度の再生)が有ったりしますが、スマホ(やPCも)なんかは、そういった制限有るんですか?

カタログスペック上では、このアローズが全部入りで高スペックなんですが、いろんな所で評価がそんなに高くありません(-.-;)

愛用ケータイがCA003で、有機ELディスプレイなので気に入ってるんですが、サムスン・ギャラクシーが高評価でしかも有機ELHDディスプレイ!!

全部入りではありませんが、(機種選びと性能・評価の面で)モヤモヤしています(`ヘ´)

ニュー夏モデルが高性能らしいですが、どこも良いの出して来るでしょうし…

日本3社と官の立ち上げる、ジャパンディスプレイに早く有機ELHDディスプレイ造ってもらって、日本製を買いたいです!!
(早くても、来年以降!?)

長くなってしまいましたが、最初の質問の方の返事待ってます(^o^)/

書込番号:14332407

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/23 10:28(1年以上前)

スマホでも3Gで接続する場合、パケット制限は起こると思います。
ただし、Wi-FiやWiMAXで接続した場合にはパケット制限は無いようです。

Galaxy S II(海外版)などにもOSバージョンアップで不具合があるようです。
http://www.datacider.com/22172.php#more-22172

書込番号:14332628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/23 12:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

小沢健二とスチャダラパーの『今夜はブギーバック』を出来ればMVで着うたダウンロードしたかったのですが、どこにも無くてYouTubeで観ていたのですが、2分毎に再ダウンロードしなくてはいけないので、この制限はスマホには有るのかなと思いまして…

何か良い方法は無いのでしょうか?

CDを買っちゃおうかなとも考えておりますが、持ち運びたいです(T_T)

書込番号:14332953

ナイスクチコミ!2


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/23 12:34(1年以上前)

私もCA003からこれに変えましたが、CA003は有機ELだったんですね、
知りませんでしたが、私が見た限りARROWS Zの液晶の方が鮮やかな
発色で明るく綺麗に見えます。(液晶の大きさのせい?)

私は3/10に買いましたが、ここで言われているような数々の不具合は
全く見られないので、この頃からのロットは安定しているのではないかと
勝手に思っています。(あくまでも私の勝手な思いなので自己責任で)

書込番号:14333081

ナイスクチコミ!4


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/23 13:03(1年以上前)

制限っていうのはパケット制限のことではないですよね?

ケータイはストリーミングできる容量が小さいので分割しなければいけないのですが、スマホだと制限なく見れますよ。

書込番号:14333222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/23 15:47(1年以上前)

スマホの場合→直近3日間の利用パケット数が300万未満なら、3Gでも制限なくダウンロードできると思います。
auショップなどのホットモックはネットにアクセス出来るので、観たいYouTube動画をいろいろと検索して試してはどうでしょうか?

書込番号:14333761

ナイスクチコミ!1


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/24 00:48(1年以上前)

YouTubeからの動画そのままの音質でよければ
http://www.tubex.me/download.html.
こちらのX(赤)がいいかもです。

MP3で落とせます。

書込番号:14336384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング