『機種交換』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

機種交換

2012/03/29 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 o-mitsuさん
クチコミ投稿数:6件

本日機種交換してきました
昨年発売日に購入、GPS&勝手に再起動など色々不具合があり2月に修理 外装と基盤の交換で実質新品交換の状態でかえってきました。
GPSは改善されましたがやはり熱対策は駄目々でした。
何とか毎日ARROWSのご機嫌を見ながら弄繰り回し楽しんでましたが、ストレスもたまりました。
毎回のアップデートも変わりなく、ついに二日ほど前にから全く充電も出来なく、電源OFF時は充電できましたがONの状態だと毎分1%ぐらい減ってお手上げの状態でした。
このような状態では本日のアップデートも出来ない様子で、堪り兼ねて昨日157へ連絡しました、 女性の担当に相当きつく苦情の申し立てをして2・3日後に担当者から連絡させると言われましたが明日時間指定で連絡させました、本日時間通りに男性の担当者から連絡があり、すんなり GALAXY II へ機種交換で解決しました。
値段の差額は現金でなくAUのポイントで1万5千円ほど戻るとの事でOK!! ワンセグ・防水・オサイフケイタイが使えないのは我慢して安定性を重視しました。
次期GALAXY II の噂もありましたが 早くストレスから開放できよかったと思います。

ARROWSとは3ヶ月のお付き合いでしたが初スマホでかなり勉強しました。

書込番号:14365301

ナイスクチコミ!9


返信する
maaorthiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 22:27(1年以上前)

私も現在交換オッケーでたんですが、差額分については現在交渉中です。

書込番号:14369908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 00:40(1年以上前)

maaorthiaさん

確定したら、ぜひ詳細をお願いいたします。

書込番号:14370535

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 08:40(1年以上前)

私の場合は機種交換の場合、差額返金不可(ただし高い機種選んだら差額支払えと)だったのて返品しました
統一感に欠ける対応ですよね

書込番号:14371499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maaorthiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 12:32(1年以上前)

この携帯より高いのってiPhoneの64gぐらいじゃないですか?
そのiPhoneは無料交換機種には入っていないし…

書込番号:14372515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 13:05(1年以上前)

確かに高いのなんて無いですよね
まあマニュアル回答だったんだと思います
iPhoneについては何も言われませんでした
聞けばダメって回答だったんでしょうけれど

書込番号:14372666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 o-mitsuさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 17:04(1年以上前)

私の場合GALAXY SII WiMAX ISW11SCとの機種交換で差額15,720AUポイント払い戻しでした、やはりiPhone 4Sへは交換不可でした。
店頭ではその話が157からきちんと伝わっていましたが、2Gのメモリーカードもデータが入っているので差し上げますと言われてたのにデータを新機種へ移し変えたのでもらえませんでした。
手続き上ポイントが入るのは数日かかると言われました。

書込番号:14373664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 14:14(1年以上前)

ISWIIF購入から修理2回、新品交換1回、IC交換1回、リニューアル1回で我慢の限界で他機種に無償交換してもらいました。

機能など魅力的な機種だったので残念ですが改善の見込みが無い感じなのでサポートセンターに交渉してIS12Sにしました。

差額に関してですが、私の場合は分割なのでXperia acro HDの方が毎月割の関係で実質負担額が高いですが料金に関してはアロZのままの分割プランを引き継ぎ機種だけを交換した事になりましたので実質数千円安くXperia acro HDに交換です。

書込番号:14377915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/02 15:59(1年以上前)

okuchan555さん

新品交換済みでも別機種交換に応じてくれたんですね!
なんか希望が持ててきました。
自分の場合は画面シミ&GPSの不具合で修理に出したけど画面のシミが直っておらず
GPSの修理状況を確認する前に新品交換となりました。
その後しばらくは問題なかったのですが、GPSがまた不調となり、いま修理に出しています。
直ってくればいいのですが、ダメだったら再度修理に出したうえで別機種交換を希望してみようと思っています。
購入が発売日なので時間は経ってしまいますが、修理で入院させてる期間も長いわけですし
何とか交渉したいと思ってます。

書込番号:14382606

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/03 08:46(1年以上前)

交換対応は、通常やってないと言われるので折れないハートが大切です




ただ、あからさまに交換してほしいというと立場が悪くなるので向こうからの提案を待ちましょう


WiMAXは捨てがたいですが家ではWi-FiなのでXPERIAHDにしました
電池の持ちはARROWSと比べると二倍位持ち感動しました


書込番号:14385559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 16:27(1年以上前)

ISW11FのGPSorzさん

私は、何度修理に出しても改善しない事で修理の対応で直ると思えない。
ショップに何度も足を運んで「また来たのか」と思われてるんじゃないかと精神的に苦痛を感じるなど、もう辛いから解約できるなら白紙に戻してほしいと気持ちを伝え、担当者が他機種への交換を打診してきました。

サポートの対応ははっきり言って悪いですが感情的にならず交渉頑張って下さい。

ちなみに他の方も書いてますがXperia acro HDの方が電池も倍近く持つしベンチマークのスコアも良い。

まぁ何より安心して使えるのがいいです!

書込番号:14387025

ナイスクチコミ!1


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/06 00:07(1年以上前)

とりあえずこのスレの存在を問いたい
ここはISW11Fに関する口コミ掲示板だ
「良」とつけながら実際は低評価、しかも他機種を持ち上げるとは悪質すぎる
他のところに書いて。うん。

書込番号:14398009

ナイスクチコミ!2


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/06 01:29(1年以上前)

このスレは機種交換なので仕方ないのでは??

書込番号:14398336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/06 13:47(1年以上前)

文章読めや。
ISW11Fが「良」ではないでしょ。
だから他に書けって言ってんの。

書込番号:14399788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング