『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ

2012/04/28 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:201件

画面の明るさですが、
自動設定をしていても、暗いままなのですが、
みなさまのはどうでしょうか。

画面の明るさ自動調節で、
明るさ調整を明るめにすれば、問題ないのですが、
これだと、暗い場所でも明るいまま。
暗めに設定すると、明るい場所でも暗いままです。
再起動してもだめ。

初期化すれば直ったのですが、また再発しました。

保護フィルムも、疑ってみたのですが、通話後の
ブラックアウトはありません。

皆様の端末はいかがでしょうか。

書込番号:14495897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/29 05:21(1年以上前)

私のアロZは周囲の明るさに応じて何段階かで明るさが自動で変わりますよ。
ただし、最も明るい状態と最もくらい状態の差がもう少しあったら良いかなとも思います。

書込番号:14497407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2012/04/30 15:44(1年以上前)

ジャイアント・パパ様

ありがとうございます。
どうやら自分の端末のみに起こっているような症状ですね。

後、わかったことが、明るさ設定をオートのまま
屋外で使うと、明るくなるはずが暗いまま、最低設定より、暗くなります。

再起動して、バッテリー抜き差しで、
復旧する場合もありました。

オートで屋外でも明るくなりますか?
質問ばかりで、申し訳ありません。

書込番号:14502904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 08:35(1年以上前)

pppおeさん

おはようございます。
同じ症状かもしれないと思ったので。

>自動設定をしていても、暗いままなのですが、
これは多少は明るくなるけど、暗くて使用に耐えないという事ではありませんか?
勘違いでしたらごめんなさい。

私もオートがうまく作動していないと感じています。
外など明るい場所に出ると少し明るくなりますが、通知バーの3段階の2段目よりも暗い程度です。
それでは見えないので結局外では手動で一番明るくして使っています。

それでもオートが良くて使用しているのは、室内で手動調整の一番暗い設定よりも暗くなってくれるからです。
再起動などしてみても特に変わりませんでした…

書込番号:14505960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件

2012/05/01 17:18(1年以上前)

るうちん様

まさにその通りでございます。

ただ、るうちん様のおっしゃっている明るさより、
暗くなります。
具体的には、手動設定での一番暗い設定より、暗くなります。

今朝も試しました。曇り空なので、大丈夫かな?と
思いましたが、
やはりだめでした。

端末の”仕様”なんですかね。
とほほ。

書込番号:14507432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2012/05/18 10:59(1年以上前)

アップデートまで待って、結局変わらずの為、
157へ相談。

結局ARROWSZを清算し、前機種のIS03へ戻る事に…。

修理も検討しましたが、4回目はこりごり。
で、別機種交換も案内されましたが、ARROWSZと同等の機種が今のリリースでは
該当機種が無いので、IS03へ。

夏モデル待ちになりました…。

書込番号:14575233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング