『かんたんメニュー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かんたんメニュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かんたんメニュー

2012/08/04 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

いつもありがとうございます (予定でこの機種に投稿しました)

支払いと契約の都合もあり家族の中で必要最低限でやってきましたが公衆電話が徐々に減らされていいる世の中と今後の都合もあり・・・

家族割引にし機種変+新規=2台を考え中(両親と自分)
でどうせなら色違いで同じ機種にしていまえば何かあった時に教えることもできるので考えて降ります 
ただ予算とかんたんメニューが使える機種かかんたんメニュー的な類似アプリを探しており

※但しかんたん携帯など普通の携帯や他電話会社は通信料の都合考えておりません

販売中の機種だと(お財布・ワンセグなど)ARROWS Z ISW11F(機能的にこっちかなと思っているが故障問題がネック・・)>DIGNO ISW11K(まあ使えればいいかな) ぐらいしかなく
今のとこほかの機種対応予定は無理そうなので
量販店で買うにしても在庫や色も限られそうでと現行だと対応機種が選べにくくなり悩んでいます


何かいい知恵やおすすめ類似アプリか何か教えて頂けると助かっります
もし非対応機種にする場合国内メーカーにするべきか海外メーカーにするべきか迷っています
この点や注意すべき点が何かあれば教えて頂けるとありがたいです

それではよろしくお願いします

書込番号:14895606

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/08/04 19:57(1年以上前)

au Marketから「かんたんメニュー」をダウンロードして使えます。

Google playストアでは「かんたんホーム」をダウンロードできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.iplatform.android.homeapps.silver

書込番号:14895970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Φ’sさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 06:46(1年以上前)

御両親の御年齢が分かりませんが、かんたんメニューを求めていることから、ある程度のお歳、又は電子機器操作にはあまり明るくない方なのかとお見受けします。

そのような御両親にスマホは如何なものかと云う気が致します。
私も一時検討したことがありますが、両親に過大なストレスを与えることが容易に想像できましたので、即却下しました。
増してや、当たり個体でも不具合の完全排除は望めない当該機を使わせるなんて、赤ん坊に餅を喰わせるようなものです。個人的には絶対お薦めしません。

かんたんメニューに期待されているようですが、あれも簡単そうに見せているだけで、要は単なる機能制限に過ぎません。難しい操作が簡単に出来る訳ではありませんので、過信されない方が宜しいかと思います。

書込番号:14897559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/05 10:00(1年以上前)

かんたんメニューとか以前に、

この機種は辞めといた方がいいです。

書込番号:14897990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/08/07 00:56(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます

>ryon2_80718さん

ありがとうございます類似アプリがある様ですね他の機種にしても大丈夫そうですね


>Φ’sさん

ありがとうございます 書き込み本人自身はまだ若いですww 一応色々できますしシンプルなメニューなど無くても問題ないですよ
問題なのは両親が使いこなせるかがネックで今使っている端末(ガラケー)と併用できるなら
離れて暮らす(他社)家族がスマホにした為ガラケーだとちょい不都合が発生している事もありまして
必要最低限スマートフォンが使えればそれでもいいかなと思っているとこで・・・

>TKReivさん

ありがとうすぐには買うことができそうにないのでこの機種が売って居ない可能性もあるので
一応買わない方向で除外しておきますが

・・・・・・・・・・・・・・・・
今すぐには買うのは無理そうなのでしばらく様子をみることにします
対応機種が買えればその時に販売しているもので我慢しようかと思っています

引き続き何かあれば教えてください

書込番号:14904914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング