スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
ISW11Fを使用して、5ヶ月目に入りましたが、最近ブラウザの通信速度の遅さに、かなり悩まされてます…
タスクマネージメントで、不使用アプリの整理及び、不要メモリのクリアを一日に数回と、本体容量空きも七割弱にキープしてますが、それでもほぼ毎日ブラウザのキャッシュをしないと、通信速度が酷く遅い現象になります。
他の投稿も見ましたが、やはり内蔵ブラウザよりも、他のブラウザアプリを導入すべきでしょうか?
毎日キャッシュするのは、不都合な部分も多いので、悩みは尽きません…
ご教授お願い致します。
書込番号:15734840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
搭載ブラウザは、遅いです。
搭載ブラウザも使いたいなら、別にブラウザを入れ、使い分けたらどうですか。
書込番号:15734969
![]()
1点
ほかのブラウザで問題ないのであればお試しになっては?その方が快適になるかもですよ。
書込番号:15735213 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご教授有り難う御座いました。
搭載ブラウザが遅いのは、オペラ&ドルフィンを試してみて良く分かりました。
有り難う御座いました。
書込番号:15735995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在、ドルフィンブラウザから書き込みをしてる最中に、電話が鳴ったら、思いっきり固まってしまいました…
これは、搭載ブラウザでは起きなかった現象なので、外部ブラウザでは、仕方無い現象なんでしょうね…
書込番号:15736044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラウザが問題で、通話が出来ないとは、あまりないと、思います。
キャッシュが、影響しているかもしれません。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→ブラウザ→キャッシュ削除→再起動
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→ブラウザ(もう一つのブラウザ)→キャッシュ削除→再起動
これで、改善されませんか。
書込番号:15736122
1点
>MiEV様。再び回答有り難う御座います。
先程の件ですが、ドルフィンブラウザ書き込み中に、着信ブロッカーで着信拒否してる番号が着信して、普段なら着信拒否へ移行するので、着信音は鳴らないのに、何故か着信拒否せず、着信してしまいました…
その直後に、ドルフィンブラウザは固まってしまったので、着信ブロッカーとドルフィンブラウザの相性が悪いのかもしれませんね。
MiEV様のご提供頂いた方法も、試してみます。
有り難う御座いました。
書込番号:15736580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は、ブラウザ(元々入っている物)と、Chromeを入れています。
最近は内蔵ストレージも、大きくなっているので、問題は無いと思いますが、以前の機種だと、内蔵ストレージも空いているだけでなく、SDカードもある程度空いていないと、固まりやすいと、読んだ事があります。
これが正しいかは、わかりませんが、大きいSDカードを入れて、使っています。
内蔵もSDも、3割くらいしか使っていません。
忘れた頃に、固まったりしますが、滅多にありません。
ブラウザだけでなく、使いそうなアプリの、キャッシュの削除も、小まめにしています。
書込番号:15736713
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









