『良い点悪い点』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『良い点悪い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

良い点悪い点

2011/12/12 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:13件

良い点
au初の日本メーカーのwimax 、テザリング搭載機ワンセグ、赤外線、おサイフケータイ
ブラウザの処理能力が良い
ヌルヌル動く
winHigh speed 対応
sim機なので解約しても使用可能
そこそこ軽い

悪い点
同時期発売のアローズZに比べて見た目性能が劣っているところ
テザリングも5台迄
電池の容量が少なすぎる
有機ELディスプレイの完成度の低さ
値段

書込番号:13884456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/12 23:26(1年以上前)

良い点
レビューをしてくれた事

悪い点
レビューのページに書いてくれなかった事
http://review.kakaku.com/review/K0000291313/

書込番号:13885045

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/12 23:37(1年以上前)

ん?
私の事?

書込番号:13885121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 23:47(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/12/news108.html

WiMAX高速化に対応する事^^;

書込番号:13885172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/12 23:51(1年以上前)

下りupするのならいいけどスマホで上りなんかほぼ使わないでしょ

書込番号:13885189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/12/12 23:56(1年以上前)

悪い点

SARが高すぎる。
自分で使うだけなら気にならないし、対応できるが、子供が使うと思うと不安で買えない。

書込番号:13885214

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/13 00:00(1年以上前)

あああ・・・、
それは同感・・・。

書込番号:13885242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 00:10(1年以上前)

高過ぎ?じゃあハンズフリーなり使えばいいのではないのでしょうか?
そもそもそんなもの気にするのなら携帯持つべきじゃないと思うよ

書込番号:13885299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 01:03(1年以上前)

そう?
PCでテザリングするなら上りも早いほうが良いでしょ
まぁ実行スピードがどの位になるかは分からないけどね

書込番号:13885490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2011/12/13 08:07(1年以上前)

すたなぁk笑いさんへ

『そもそもそんなもの』と言い切れる根拠を教えてください。

書込番号:13885943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 08:48(1年以上前)

PCでもそんな頻繁に大容量アップロードすることあるんですか?
Skype、画像やメール送信くらいなら今でも十分ですし…

書込番号:13886022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


clarthさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 11:36(1年以上前)

SARが高いは気にする人はするってことで悪い点、アップロードが早くなるのも人の使い方次第で良い点。
自分が該当しないからって悪い点では無い、良い点では無い、というのはどうかと。
それぞれにSARが高いことにメリットはないでしょ?
逆にアップロードが早いことにデメリットもないでしょ?

それぞれ悪い点、良い点でいいじゃないですか。

書込番号:13886462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 12:37(1年以上前)

へ?
悪い点、良い点が主観的な意見ならこちらも
それに主観的に、客観的に反論しても問題はないですよね?
電磁波の悪影響も実際はどうなのかと言われたら正直本当に必ずあるかどうかもわからないらしいですし、そんなに気にするならハンズフリー使えよ!っておふれもでています

インターネットの速度に関してもいくらアップロードの上限値が上がったところで
使う機会なんてものは常識的に考えれば
殆どないでしょ?そもそもそういうヘビーユーザーは固定回線でやりますしね

書込番号:13886652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


clarthさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 13:00(1年以上前)

日本語の意味が分かりませんが。
自分主観で見ているだけで客観的では無いですよね。
支離滅裂すぎです。

悪いと思う人がいてメリットが無いから悪い点、良いと思う人はいるけどデメリットが無いから良い点、と書いてるだけなんですけど。
あぁ、このスレは主さんの論旨に反していることはダメなんですね、分かりました。

ちなみに私は業務外出を良く行い、FTPで100M単位のアップロードは良く行うのですが、常識外ですか、そうですか。
業務で使用しているのはEVOですけどね。

書込番号:13886746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 13:30(1年以上前)

EVOをねーへー業務端末でエボですか
Auさんから出ているエボならWIN HIGH SPEED (ダウソ9.6Mbpsアップ5.5Mbpsに対応していないので
WiMAX対応エリア外だと ダウソ3.1Mbps
アップ1.8Mbpsと日本製の機種より劣ってしまうわけですが、それでも実用性があるんですか?
それにテザリング機は電波のつかみが弱いですし、実際そういう業務端末で使うならばWifiウォーカーに変えられてみてはどうでしょうか?

書込番号:13886836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 13:34(1年以上前)

まぁ言わんとしてることはわかるけどそろそろやめときな
こういうのは他の掲示板でやれwこんな情弱と業者のすくつ(なぜかry
で意見を交わす必要性はない

書込番号:13886845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/13 16:14(1年以上前)

> らいじんかぐさん
> こんな情弱と業者のすくつ

きっと巣窟と書きたかったのでしょうが
それは「すくつ」ではなく「そうくつ」と読みます。

他人の批判をするより 先ず、漢字の勉強をしましょうね!

書込番号:13887256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/17 01:21(1年以上前)

いじんかぐさんは、生粋の2っちゃんねらーなのです。
巣窟→すくつ 
2ちゃん用語です。

擁護するつもりはありませんが、らいじんかぐさんの仰ってる事はごもっとも(内容は正解)だと思います。

書込番号:13902547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング