『WiMaxスピード仕様(主に上り)』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WiMaxスピード仕様(主に上り)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMaxスピード仕様(主に上り)

2012/01/11 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:116件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

auは、最近、DIGNOに関しては、上りを最大15.4Mbps対応機種と発表しました。(Arrowsは未対応機種)
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11k/index.html

Kyoceraホームページ:上り最大10Mbps と、以前と全く同じである!(auの発表と同期してない)
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/function1/index.html#internet

私のテスト結果は、以前と何の変化もない:Max.約3Mbps (価格コムのスピードテストソフト利用)

皆さんはどうでしょうか? 上りが幾分でも早くなったと思われる方がいらっしゃいますか?
(スピードテストソフトを利用してのテスト結果において)

書込番号:14011749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 01:46(1年以上前)

こんばんは。上りは実感ありません。全く変化なし。

そうとう不満がおありのようなので、ドコモさんでも移られたら
いかがですか?

私はDIGNOに大満足で、WiMaxにも満足してますし、下りの利用が
圧倒的なので上りははっきり言ってどうでも良いです。

書込番号:14012137

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/12 04:07(1年以上前)

電波状況がかなり良好な条件でないと
通信速度はあまり変わらないようです。

http://ascii.jp/elem/000/000/660/660736/

書込番号:14012282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/12 12:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。
『電波状況がかなり良好な条件での通信速度向上が期待できる』との書いてますね。
ということは、殆ど実利はないとのことですね・・・ マーケティング!

書込番号:14013086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/12 12:40(1年以上前)

それにしても、auの発表とメーカー(京セラ)のホームページが一致してないままになっているのは感心できませんね!

書込番号:14013158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/12 14:09(1年以上前)

回線速度って基本的にベストエフォートじゃなかったっけ?
今回の改良もハード的に上限を上げたってことでしょ?

高速道路が速度無制限になっても車によって最高速度も違うし道路状況でも
速度は変わるわけで

上限があがったのに速度が変わらない!おかしい!って騒ぐ人のほうが
え?って感じなんですが?

書込番号:14013411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/12 14:31(1年以上前)

騒ぐ? そんなことないすよ。
ベストエフォート方式って、そんなこと100も承知です。
問題視したのは、auとメーカー(京セラ)が同じ情報を其々のホームページに公開してないことです。
こんな簡単なことを見るだけでも、メーカーと販売元(au)がうまく協力・話し合ってないのが分かるのです。
ショップが修理に出しても、メーカーは、「不具合は見つかりません」と簡単にショップに返してしまう始末は、
偶然の結果ではないと思います。

書込番号:14013461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/12 14:56(1年以上前)

ご自分で立てられたスレッドですよね?

>ベストエフォート方式って、そんなこと100も承知です。

といわれてるのにこのような質問スレをたてたのは

>問題視したのは、auとメーカー(京セラ)が同じ情報を其々のホームページに公開してないことです。
こんな簡単なことを見るだけでも、メーカーと販売元(au)がうまく協力・話し合ってないのが分かるのです。
ショップが修理に出しても、メーカーは、「不具合は見つかりません」と簡単にショップに返してしまう始末は、
偶然の結果ではないと思います。

これが言いたかっただけですか?
ならば、このようなスレタイではなく
「auに文句がある」なり「「auがおかしいと思う」なりにすればいいじゃないんですか?
スレ立てまくって結局同じ流れに持っていっているあなたのほうが「マーケティング」
に思えますよ?
auの批判がしたいのでしたらしかるべき場所で行えばいいと思います
ここは「DIGNO」の口コミです
「au」の口コミではありませんよ

書込番号:14013531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/12 15:37(1年以上前)

エスカレートしないよに!

書込番号:14013639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/12 16:04(1年以上前)

エスカレートしないように、解決ということに。
ありがとうございました。

書込番号:14013708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/02/05 21:42(1年以上前)

やっと、一昨日(2月3日)になって、京セラのHPにも「上り最大15.4メガに」に変更。(10メガから)
auサポートに何度も質さなかったら、そのまま変わらなかったと思います。

書込番号:14112954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング