『DIGNOとArrowsESで迷っています』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DIGNOとArrowsESで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGNOとArrowsESで迷っています

2012/01/13 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

どちらがおすすめでしょうか。主な用途はワンセグ、カメラ、web閲覧です。店頭で実機触ったのですがどちらもよかったです。ESのほうが画面はきれいだったような。ワンセグはややDIGNOのほうがきれいだったような気がします。DIGNOのテザリングにひかれているのですが、店員さんが早くないですよっていってました。それならESの薄いほうがいいかなとも思っています。どっちもとても気に入っています。よろしくお願いいたします

書込番号:14016077

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/13 12:52(1年以上前)

DIGNOのカメラは期待しない方がいいかもしれないです。
使い勝手はあまり良くありません。

ワンセグは所詮ワンセグなので、画面が大きくなれば荒が見えてきます。
後、ワンセグ視聴も視野に入れているのであれば、バッテリーがどちらも心許ない感じですね。
後は決して安い買い物ではないと思うので、ESが発売されてからの不具合なども検証した上で、
決められた方が失敗はないかもしれないですね。

私はライトユーザーなので、安定感などや出来ることの多いDIGNOに満足していますが
スレ主様が実機を触ってそれぞれのメリットやデメリットをある程度納得されてからの方が良いかもです。

書込番号:14017136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/13 12:55(1年以上前)

ARROWS ES の薄さ、カラー(ルビーレッド)、卓上ホルダ同梱
に魅力を感じるので、同じ立場ならARROWS ESを選びます。
充電のしやすさは、大事なポイントだと思っています。

書込番号:14017150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/13 14:02(1年以上前)

スペックを見る限り
DIGNOからWimax・テザリング・インカメラを省いたのがESという感じですね
選ぶ基準としては上記の機能が必要かどうかではないでしょうか?

Wimaxやテザリングが使えるかどうかは
環境や各々で基準があると思いますので一概には言えないかと思います

電池のモチではESのほうが有利かと思いますね
Wimaxもテザリングも消費は激しいので

書込番号:14017327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 17:24(1年以上前)

ダントツDIGNOです。

ArrowsESはアプリ用の領域とアプリキャッシュ用の領域が少なすぎます。
ホットモックで実機にてアプリ管理の空き容量を見でまたやっちまってるよ・・・
と思いました(笑)

書込番号:14021883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/01/14 18:25(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
それぞれ一長一短あるんですね。迷うところですが、安定感をとって、テザリングもできるのでDIGNOにしようかと今は思っています。ESの情報があまりないので2月くらいまで様子見て最後は決めたいと思います。
テザリングがどんな感じか調べて、いまADSLなので、それなりに使えるのならADSL解約できたらなーと思っています。ありがとうございました

書込番号:14022137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング