スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
DIGNO 使いはじめて一月ほどたちました。快適です。ひとつ教えていただきたくお願いします。
メールや着信があっても気づかないことがあります。携帯みたいにランプが光ったりならないのでしょうか。ついつい気づくのが遅くなって困っています。よろしくお願いいたします。
書込番号:14440675 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんばんわ^^
光らせることが出来るはずですよ。
(1)着信
@「設定」→「音」→「着信」欄の「着信LED」でパターンを決めます。
A「設定」→「音」→「通知」欄の「お知らせLED」のチェックで出るかな?と。
(2)Eメール
@メール画面にて「メニュー」→「Eメール設定」→「通知設定」→「LED」で
パターンを決めます。
(3)Cメール
@メール画面にて「メニュー」→「設定」→「通知LED」でパターンを決めます。
もし、出来なかったらごめんなさい^^;
書込番号:14440982
5点
ユーザーが多いと思われるアプリを2つ。
「NoLED」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&hl=ja
「iLED」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED
スリープ画面上に着信やメールを知らせてくれます。お試しを(^_^)
書込番号:14441699 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アッガイ♪さん、コメントありがとうございます。
さっそく確認しました。ちゃんとあるんですね。
ありがとうございました。
書込番号:14442624
0点
LBS09さん、コメントありがとうございます。
スリープ画面上に着信やメールを知らせてくれるんですか。すごいですね。
さっそくインストールしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:14442628
3点
横スレ失礼いたします。
私も通知LEDの件で悩んでいます。
電話着信の時はLEDが光るのですが、メールを受信した時にLEDが光りません。
Eメール設定のパターンは選択してあるのですが…。
(着信音は鳴ります。)
書込番号:14455017 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
yoshiharuuさん、コメントありがとうございます。私のでは、eメールでもちゃんと光りました。NOLED いれてるからかもしれないのでアンインストールして結果報告します。
書込番号:14456745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去のクチコミを遡って調べてみましたら、「設定」→「音」→「お知らせLED」にチェックを入れないといけない…とありましたので、チェックを入れて端末を再起動しましたら、メール受信時にLEDが点滅しました!
もうアプリをアンインストールされてしまいましたでしょうか?
だとしたら、お手数をお掛けすることになってしまい申し訳ございません。
書込番号:14457628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yoshiharuuさん、コメントありがとうございます。LED つくようになって良かったですね。アプリまだアンインストールしてなかったですので大丈夫です。
書込番号:14457804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もこちらの症状に悩まされていてお客さまセンターに聞いたところ
こちらの症状はauで不具合があると認めていてCメールやパソコンからのメールは
問題ないがそのほかのメールに問題があり今のところ仕様と言ってました。
今メーカーに改善できるようにしてもらっていると言ってました
書込番号:14619369
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









