


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
ご存じの方教えてください。
ネットからの画像やpdfファイルなどのダウンロードができません。
ネット上の画像を長押しし、画像を保存を選択すると「ダウンロードを開始します」とメッセージがでますが、何度やっても「ダウンロードに失敗しました」となります。
pdfも同じで、ダウンロードできたことがありません。
ちなみにpdfリーダーはインストールしています。
何か手順や設定が間違っているのでしょうか。
教えてください。
書込番号:14839997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今やってみると、普通にダウンロードできています。
ただ、ダウンロードできないサイトもあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14238511/
標準ブラウザ以外で試してみてはどうでしょうか。
書込番号:14840512
0点

ご返信ありがとうございます。
AngelBrowserを入れているので、そちらでもやってみました。
すると、「空き容量が不足しているため、ダウンロードを完了できませんでした」と出て、やはり出来ませんでした。
本体とSDの容量をチェックしてみましたが、本体は1.54GB、SDは6.36GBとあり、十分なように思います。
リンクで教えていただいたクチコミを参考に、キャッシュとCookieをクリアにしても症状は同じでした。。
書込番号:14841038
1点

@ある特定のサイトの画像だけでなくいろんな
サイトでも同様の症状でしょうか?
Aauサイトの取説PDFファイルもダウンロード
出来ませんか?
http://www.au.kddi.com/torisetsu/list_is.html
Bちなみにブラウザは何をご使用でしょうか?
書込番号:14841096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さんと入れ違いに書き込んだようで
すみません。
先の質問はスルーしてください。
容量云々のエラーとのことで、SDカードが
怪しい気がします。
電源オフ→SDカードの抜き差し、はお試し
でしょうか?
書込番号:14841124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返信ありがとうございます。
電源入れなおしはしていましたが、SDの抜き差しはしていなかったので、両方してみました。でも変わらず、ダウンロードできませんでした。標準ブラウザ、Angel Browser共に前述と同じ結果です。
他にSDを持っていたので、入れ替えてトライしたらダウンロードできました!!
やはりSDカードが原因のようです。
ありがとうございました!!
しかし、もともと入れていたSDは8GB、ダウンロードできたのは2GBのSDです。
使用できるSDの容量限度とかあるのでしょうか。。
とりあえず、8GBの方をフォーマットして再度試してみたいと思います。
書込番号:14841192
2点

とりあえず原因判明、解決に至って何よりです。
この機種ならmicroSDHCカードは32GBまで
大丈夫かと思います。
おそらくその8GBカードも一旦クリア初期化
すればまた正常にご使用なれるかと。
(物理的に破損していなければ)
但し海外ノーブランド製の安価なSDカードは
たまに粗悪品もありますので注意が必要です。
100%保証は出来ませんが、
SanDisk、TOSHIBA、Panasonic辺りは信用度
高いですね。
書込番号:14841256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/11/17 22:28:31 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/07 9:41:49 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/19 15:23:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/21 14:18:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 20:23:40 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/16 19:06:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/25 13:33:46 |
![]() ![]() |
27 | 2014/03/19 0:54:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/18 14:10:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





