


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
先日、白ロムを購入し、Wi−Fi専用機として使用しております。使い勝手のいい機種で
大変満足しておりますが、バッテリーの容量が少ないのが残念です。そこで、 Mugen Powerの2700mAhのバッテリーの購入を検討しております。 それで、こちらの機種を使用されて上記バッテリーをお使いの方に、使用状況をお聞きしたく投稿いたしました。 今までお使いになり、不都合等ありましたでし ょうか?また、電池使用量は正常に表示されま すか? あと、注意点等を是非ともお聞かせくだされば、参考にしたいと思います。宜しくお願いいたします。
書込番号:15864124 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

価格も10,600円で、専用ケースも付いていて、リアが盛り上がりますね。
残量表示はわかりません。
扱っているPDA工房に、問い合わせたらどうですか。
http://www.pdakobo.com/
書込番号:15864209
 0点
0点

MiEVさん、こんばんは。
このバッテリーは、結構いい値段するんですよね!ですので、欲しいのですが悩みます。容量が約2.2倍ですが、その分の性能を発揮出来ればいいんですが・・
いろいろ調べて決めたいと思います。
いつもご丁寧にありがとうございます。
書込番号:15866351 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

このスマホを長く使うなら、大容量購入でも良いと思います。
元々の電池と、交換して、使うのも、いいでしょう。
価格だけを考えれば、元々のと同じのをもう一個買い、交換して使うことも。
自分なら、Panasonic・QE-PL202(白と黒あり)を、勧めます。
価格も3,000円少しで、機種変しても、使えます。
容量も5,400mAhあり、2回は充電出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000360231/
書込番号:15867126
 0点
0点

昨年の古いスレッドでMUGENPOWERの2700mAhの購入報告をしました。
同じスレで使用状況を教えてほしいという書き込みがありましたが、新しいスレで同じ話題が
あったのでこちらで報告させてもらいます。
・使用期間  約1年(2012/4 amazonで購入)
・使用感   元のバッテリーより2倍以上もっている感じがします。
       1年経過しましたが特に劣化した感じはしません。
       専用カバーで厚みが約2倍になりますが、持ちやすいです。
       
・気になる点 アプリBatteryMIXでモニタリングしていますが、内部温度が常に30度と
       表示されます。購入当初は、本当に30度なのか表示がおかしいのか、
       熱暴走した時に温度が上がりっぱなしで壊れるんじゃないかと思っていましたが、
       今のところトラブルは起こっていません。
       内部に空間ができたせいなのか、使用中でも熱くなることがありません。
・トラブル  特にありませんが、最近あったのは、充電中にバッテリーが消費され続ける
       現象がありました。電源もきれなかったので、カバーを開けてバッテリーを
       外しました。その後、そういった現象は出ていません。
 発売元が海外のサイトなので、気軽に質問できません。
書込番号:15867221
 2点
2点

MiEVさん、こんにちは。
いろいろと教えていただき、ありがとうございます。モバイルバッテリーも含めて検討したいと思います。
書込番号:15868674 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Androidビギナーさん、こんにちは。
いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
ほか何点かお聞きしたいのですが、
1、充電時間はどのくらいかかりますか?
2、電池の残量の表示は、わりと正確でしょうか?
3、背面のカバーのはまり具合は、いかがですか?外れやすいとかないですか?
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします!
書込番号:15868713 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

遅くなりました。回答します。
1、充電時間はどのくらいかかりますか?
 残量20%から100%になるまで2.5〜3時間くらいです。
 100%になってから満充電の表示に変わるまで30分ぐらいかかります。
 帰りが遅いので、帰宅してから寝る前に充電を始めて朝起きたら終わっているという使い方です。
2、電池の残量の表示は、わりと正確でしょうか?
  他に比較するものがないので何とも言えません。
  ただ、前にも書きましたが、温度は?です。ずっと30度の表示です。
3、背面のカバーのはまり具合は、いかがですか?外れやすいとかないですか?
  しっかりはまっています。普通に使っていて外れたことはありません。
  爪をすき間に入れてかなり力を入れないと外れません。
書込番号:15880816
 1点
1点

Androidビギナーさん、こんばんは。
お忙しいところ、ご回答いただき感謝いたします。
大変参考になりました。よく考えて検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15883406 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

本日(2013.5.13)くちこみに書きましたが,2700mAhの電池に交換して大変満足しています。
1、充電時間はどのくらいかかりますか?
特に調べてはいませんが,付属の充電器では3時間程度でしょうか。しかし,パナソニックのPL201からの充電ですと,1時間ほどで100%になります。出力1.5Aはかなり速いです。テザリングをした後などに大変役立っています。
2、電池の残量の表示は、わりと正確でしょうか?
正確さは不明ですが,使っているときの感触では比較的正しい値を示しているものと思います。朝50%でも夕方に20%というように,あまり使わないと,かなり持ちます。
3、背面のカバーのはまり具合は、いかがですか?外れやすいとかないですか?
背面カバーを外すことがほとんどないのですが,私の場合は,スムーズに開閉できました。
上記のように,パナソニックの充電池は大変役に立っています。
なお,起動中のアプリの管理で,使っていないアプリをこまめに終了させています。これも電池を長持ちさせるテクニックでしょうか。
書込番号:16129627

 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   この機種の充電器について | 5 | 2018/11/17 22:28:31 | 
|   Wi-FiのON、OFFボタンがおせません | 3 | 2016/01/07 9:41:49 | 
|   機種変後のCメールの表示について | 5 | 2015/03/19 15:23:50 | 
|   トラブル多い | 2 | 2015/02/21 14:18:02 | 
|   解約後の使用 | 4 | 2014/09/11 20:23:40 | 
|   再修理 | 11 | 2014/10/16 19:06:43 | 
|   au Online Shop で新規3150円はお得ですか | 6 | 2014/02/25 13:33:46 | 
|   再起動が日課です(^^; | 27 | 2014/03/19 0:54:00 | 
|   待受画面のアプリのアイコン | 4 | 2014/02/18 14:10:33 | 
|   WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります | 2 | 2013/11/04 21:33:26 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![DIGNO ISW11K au [グラファイトブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291312.jpg)
![DIGNO ISW11K au [オリーブグリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291313.jpg)
![DIGNO ISW11K au [ブロッサムピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291314.jpg)



 













 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


