『最近・・・少しの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『最近・・・少しの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最近・・・少しの不具合

2012/05/07 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

使用してもうすぐ1ヶ月ですが、ちょっと最近電池パックが熱をもったり、電源がきれて横の電源ボタン押しても起動しなくカバーを開けて電池パックを抜き入たら起動するってことが2回おきちゃってます。以前の007SHと比べ物にはならないくらい不具合はないけど、やはり改善欲しいなと。みなさんも同じ不具合なってませんか? あと最近アプリ中のエラー(待機・レポート・停止)ってなるやつやカメラで写真とった時に数枚が写真表示されず破損ってのも頻繁に... 次回アップデート改善願いたいです。でも機種は大変満足です、

書込番号:14532090

ナイスクチコミ!2


返信する
狂華さん
クチコミ投稿数:64件

2012/05/15 18:36(1年以上前)

私と同じ現象ですね!
私は4月4日購入ですが、一週間ぐらいで症状がでて、5月7日に修理に出しましたが、現象が確認できないので、基盤交換のみで戻ってきました。
でも戻ってきたその日の夜、また同じ現象が。
ショップに電話入れたところ、SDカードとの相性が悪い場合、本体に影響が出る事があるらしく、他のカードを入れてみたところ、不具合が解消されました。
一度お試しください。

書込番号:14564617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/15 23:46(1年以上前)

今まで003shを1年4ヶ月使っていましたが、電源が入らない、急に電源が落ちる、電波(通話 wifi)接続不良
等の不具合多発で5/14に104shに機種変更したのですが・・・・同じ様な不具合がでているの!?って感じです。シャープ大丈夫?まだ1日しか使ってないので、もちろん不具合は今のところありませんが。デザインも使い勝手も〇なので出ないでほしい。今後のネット上の書き込みやメーカーのインフォメーションに注目ですね。
因みに003shは何度修理に出してもダメでした。

書込番号:14566078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狂華さん
クチコミ投稿数:64件

2012/05/18 07:37(1年以上前)

タマサワさん
はじめまして!電源が入らない、急に電源が落ちるの不具合は有りましたが上に書いたように私の場合はSDカードとの相性が悪かったようで、今現在はとても快適につかえます。
電波(通話 wifi)接続不良はいちども感じたことはありませんよ。
シャープって良くないんですか?!
私はデザインでこれを選びました…失敗だったと思いたくないです!

書込番号:14574752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/28 23:26(1年以上前)

はじめて狂華さん
大分遅い返信なので読んで頂いているかわかりませんが・・・・
機種変更から二週間、ガッツリ使ってみましたが、不具合、今のところないです。ただ事情通(笑)の知り合いによるとSHARPは電池の発熱が他より激しいとか・・・ 「そもそも現時点では日本のメーカーのスマホよくないよ」と言われました。
そんなこと言われてもって感じですが、私はバッテリーのもち以外は文句なしです。 今のところ。
長文失礼しました。

書込番号:14616821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング