『102SH買おうとしたら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『102SH買おうとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

102SH買おうとしたら

2012/01/06 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

先日ガラケー(2年以上使用)を機種変更しようとヤマダ電機に行ったところ、
最新機種よりも003SHを奨められました。
本体価格980で「半年使えば2年使ったことになりますよ」と言われました。
お店の人に何度聞いても「大丈夫です」との事でした。
本当に半年使えば2年使ったことになるってあるんでしょうか?
スマフォに慣れていない私なので003SHで慣れてから102SHを購入できるなら嬉しいです。
念のためSoftBankに確認した方がいいのでしょうか?

書込番号:13986096

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/06 10:52(1年以上前)

初めて聞く話ですね。でも最初から102SH買ったほうが早くないですか?自分なら102SH買いますけど

書込番号:13986114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/06 12:28(1年以上前)

きゃっちゅー さんこんにちわ。
私個人の意見ですが、「半年使えば2年使ったことになりますよ」って詐偽では
ないでしょうか?003SHも2010年冬モデルなので在庫処分の為、客集めとしか考えられません。
仮に003SHで慣れても102SHは設定項目等、配分が異なるので最初から102SHを購入した方がよいと思います。102SHも不具合があるのでよく検討してみてください。

書込番号:13986401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 12:31(1年以上前)

半年ちょっとたてば102SHも少しは安くなっているかもの期待感とスマホが初めてなのでお試しにいいかもって思ったのですが・・・
妙に店員が奨めるものですから

書込番号:13986414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/06 12:35(1年以上前)

スーパーボーナスで本体を買うと、利用期間にかかわらず二年使ったのと同じ条件で機種変更が出来ます。
980円という価格設定がスーパーボーナス一括での価格であればまあ言葉のニュアンスはどうであれ大体の意味として間違いではないです。
ちなみに半年というのはSoftBankは機種変更が最低半年使わないと出来ないという理由ですね。

980で買って月々割も付くなら条件として悪くはないとは思いますが、102SHにビビっと来てるならわざわざ003SHを経由する必要はないと思いますよ。
だって半年後には次の機種出てますから。

書込番号:13986429

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 15:23(1年以上前)

ケンタロウ。。さん・サンジ320さん・切り裂き孔雀さん ありがとう御座いました。
スマホは色々と不具合が多いと聞いたので時間がたてば不具合報告がされるかと思ったのと102SHを一括で購入するには若干予算が厳しかったので半年待てばと思いました。
迷ってる今も102SHの機能を見ていたら益々欲しくなったので購入しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13986981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング